ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

12名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[栃木県・宇都宮/駅前通り]

湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅宇都宮駅より徒歩4分

share-alt共有する

 

最寄駅宇都宮駅より徒歩4分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 宇都宮院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 宇都宮院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 宇都宮院のクチコミ~

3.4
Based on 115 reviews
藤原明美
藤原明美
05:37 24 Jul 23
前から気になっておりオペをしたいと思っていました。お嫁さんがこちらでオペをしておりますとても綺麗になっていたので早く決断できました。カウンセリングからオペ前のナースとのやりとりで緊張なくオペをすることが出来ました。先生も丁寧に瞼の出来具合を確認してくださりオペして直ぐに理想の二重を手に入れたと言う実感がありました。ダウンタイムもほんのりとない出血がありましたがメイクで完全に消えます。腫れも殆どありまさんでした。本当にありがとうございました
駒込樹里亜
駒込樹里亜
04:22 13 Jul 23
子供が産まれてからバタバタでメイクをする時間もほとんどないので、二重になればメイク時間も短くなると思い二重の整形を決めました。クリニックの雰囲気も良くて安心して受けられました。
谷口ミナ子
谷口ミナ子
05:19 27 Jun 23
今までは整形に対して良い印象ではなかったけど、カウンセリングを受けてみて整形への罪悪感が解消されました。まるで魔法がかかったような仕上がりに家族も驚いていました。二重になってからは、毎日の生活が良い方向へ向かっているように感じます!
和賀みな
和賀みな
08:04 21 Jun 23
週末はカウンセリングの予約を入れるのを少し前もってやらないとな感じですが、一度やったことのある施術の再契約なら見積もりまでが早いのでスムーズに感じます。効果の出方はコンディション次第かなー
hina poko
hina poko
21:31 07 Jun 23
メンズ脱毛でお世話になってますが、価格も良心的で、しっかりネットに出ている価格から変動などなく、クーポンで値引きも出来る旨の説明も漏れなくしてくれ、追加コースなどの下手な勧誘もなしでかなり安心出来ました。東武横のME社からの乗り換えでしたが、同じ内容で金額を比べてもME社は倍以上しましたので見比べてみてよかったと思っています。他社も経験している私からすると、予約の取りやすさ、接客、施術共にとても丁寧ではっきりいってSBCさん文句のつけどころがありませんでした。👆なんかサクラみたいになってますがME社ご検討の殿方、マジで後悔したくないならSBCさんおすすめします。
小竹いぶき
小竹いぶき
06:38 07 Mar 23
ヴェルベットスキン施術後、4日目に皮向けが起きましたが少量で済みました。1週間経ったぐらいで毛穴が引き締まり肌がつるんとしました。イオン導入は必須だと思うので、その時の肌悩みによって薬剤を変えた方がいいと思います!
澤部亜美
澤部亜美
04:03 29 Nov 22
今回はレーザー治療に合わせてベビースキンをセットでお願いしました。イオン導入はどれも好きですが、施術中はほんとうに気持ちいい〜ベビースキンは初めてでしたが肌の調子が上がるしモチモチ!自分の肌じゃないみたいで凄く気に入りました。またやろうと思います。
na to
na to
05:33 24 Nov 22
フォーエバー二重術、drは五十嵐dr。30代になりアイプチと年齢でたるんできた瞼、一生アイプチ?と悩んで決めました。1週間くらいでDT落ち着くかなと思いきやガッツリ腫れて、1ヶ月たってもまだ安定しない。不安すぎる。バレバレ。けど生きてる時間考えれば今だけと自分に言い聞かせてます。看護師さんに、絶対腫れはいつか落ち着くので不安にならないでください!と言われ、安心したけどそんなに言われると逆に不安wでも安心させようとして言ってくれたんだなという気持ちは伝わりました。ナチュラルな二重にはいつなれるのかわからないけど、Drも看護師さんもカウンセラーさんもみんな診察だし綺麗だし優しいし。いい匂いするし。悪いところはありませんでした。次はシミ取りしたいなぁ。
べとべん
べとべん
06:52 15 Sep 22
二重の手術は先生と看護師さんの迅速かつ丁寧な対応のおかげで怖さも感じず受けられた。初対面の人から好印象に見られるようになったのが一番大きい。
羽鳥真巳
羽鳥真巳
07:33 16 Aug 22
脂肪注入と併用して目の下のクマ取りをやりました。マスクをしていてもいい意味で変化が分かるぐらい若々しく見えるようになり、自分でも鏡を見るのが楽しくなりました。目元が明るくなるだけでこんなにも気分が変わるんですね。
高橋菜乃花
高橋菜乃花
06:28 29 Jul 22
二重デザインは納得いくまで細かく話し合いながら決めてくれます。私は過去に受けた埋没が戻ってしまったのでお願いしましたが、ぱっちり平行二重に仕上げてもらい大満足です!
門田美和
門田美和
05:30 27 Jul 22
久々の利用〜気になっていたうるおいコラーゲンリフトを受けました。美容針ですが麻酔をするので痛くも無くあっというまに終わりました。肌のハリもよくなるのでエイジング治療として定期的にお願いしたいと思いました!
我妻光
我妻光
06:52 22 Jul 22
汗止め注射をやってもらいました。3〜4ヶ月ぐらいの持続との事ですが、夏だけでも対策できれば十分なので価格もミラドライよりも安いので手が出しやすかったです。施術も10分程度であっという間でした。
北川なな
北川なな
06:58 22 Jun 22
元の目と比較すると同じ大きさのはずなのに二重がはっきりしたことで、大きくぱっちりになった気がします!受けたのが切開法ではないので、取れちゃうことも考えてますが、現状は全然大丈夫そうです。
萩原みなよ
萩原みなよ
08:52 04 Apr 22
年齢的に身体が変化してきて痩せにくくなってきているため、クルスカで部分的に痩せられるのは本当に助かります。筋肉痛ぐらいの痛みは残りますが、日常生活は普段通りなので不便さはほとんどなかったです。
M S
M S
16:37 22 Jan 22
某有名チェーンの宇都宮院でハイフを初めてやりましたが、あまりに対応が悪かったために、2回目のハイフはこちらに乗り換えました。担当される方にもよると思いますが、現状維持のためにハイフがしたい、糸リフト等は考えていない、予算はこれだけ。とはっきり伝えたところ、いいと思います!と、肯定してくださり、必要のない営業は全くかけてくる事もなく、スムーズに施術まで終わりました。5000円のクーポンがあったために、せっかくなので使った方がお得ですね。と勧めて頂いたので、首元を含んだコースにしましたが、その際に、手軽だしヒアルロン酸って実際どうですか?と私からお尋ねしたところ、マスクを取った顔を見て、まだ全然必要ありませんよ。と言われて非常に信頼できる方に当たったなと思いました。カウンセリングから施術まで、皆さん丁寧な方ばかりですし(施術後に外したネックレスをつけて頂きました、ありがとうございます)施設内も清潔でした。最初のハイフからこちらでお願いすればよかったなぁと思いました。湘南の都内の店舗では、嫌な思いをした事は実際あるので、院によっては空気が全然違うんだと思います。宇都宮院は本当に良い店舗でした。また半年後に伺います。
山下心
山下心
00:46 19 Jan 22
長年アイプチを使用してましたが、運動ですぐ取れるし、外出中も気になって仕方なかったので、二重手術を受けることに決めました。なるべくダウンタイムを軽く抑えたかったので色々調べてSBCさんに相談に伺いました。費用面、ダウンタイムなど考慮した施術を紹介してもらいました。説明が丁寧で分かりやすく、信頼できるなと感じました。術後は思っていた以上に快適な日々を過ごせています。本当にありがとうございました。
宇良マイミ
宇良マイミ
07:05 07 Aug 23
デリケートゾーンの症例多数の女医さんがおられるので宇都宮院を選びました。なかなか人に伝えづらい悩みですが、気持ちをよく汲み取ってくださるので精神的に楽でした。抜糸なしの手術だったので、経過が楽なことも良かったです。
rikako oyama
rikako oyama
05:21 09 Jun 23
麻酔後、あっという間に施術が終わっていて痛みも全くありませんでした。3日間は腫れていて4日目からはマスクをして仕事にも行けました。すごく気持ちが明るくなり化粧も楽しいです。
ちむちむ餅
ちむちむ餅
08:04 05 Feb 23
自分の一重の姿がとても嫌で毎日のようにアイテープをしてまぶたが荒れ、痒くなり痛い日々を過ごしていました。だから、絶対に二重にしようと決めました。とても緊張していましたが、スタッフさんが丁寧に対応して頂きとても安心出来ました。先生も私の理想に近ずけてくれるために何度も二重の線を一緒に考えて下さり、決意出来ました。そして、施術直前になるとやはり緊張していましたが、スタッフさんが横にいてくれたのでほぐれていきました。施術が終わると自分の理想の二重が鏡の目の前にいてとても感動しました。腫れは2.3日程度で収まりメイクも楽しくなりこれから自分に自信が持てるようになりました。本当にありがとうございます!
Tiki L
Tiki L
13:22 11 Jan 23
いつもは脱毛で通っていますが今回は女性の先生にくまとりをしてもらいました。結果は大満足で周囲にも若返ったと言われ感謝しております!スタッフの方の対応にムラがあるのと予約を取りすぎなのではないかと思うほど待ち時間が長すぎるのが難点です。今後の改善に期待しております。
中澤真理
中澤真理
03:57 27 Dec 22
埋没をしてから友人達に可愛くなったと言って貰える事が多くなり嬉しい。手術中看護師さんや先生が気にかけてくれたり、プライベートのお話をしたりで緊張を感じず、手術を受けられた。二重になれて本当に良かった。
石崎愛
石崎愛
05:38 20 Sep 22
いつのまにかフォトダブルがトリプルにグレードアップしていたので始めています。これやるとシミだけでなく毛穴も小さくなるし、なによりくすみが取れてファンデ薄くても肌キレイと褒めて貰えるのでいいですよ。5回でお願いすると1回辺りの金額が安くなるのでオススメ!
新城かすみ
新城かすみ
05:46 19 Aug 22
私のお気に入り美肌治療はダーマペンです。やり始めてからニキビ跡の凸凹がなくなり毛穴が目立たなくなりました。DTはありますが、しっかり効果を実感できるのでマジでおすすめ。
黒川麻衣子
黒川麻衣子
06:09 28 Jul 22
大手だし、補償内容にも安心できたので、思いきれました。手術は、受けてよかったと思います。今はDTが終わって、ゆっくりじっくり自分の顔を見て、変化に満足しているところです。
島本倫世
島本倫世
06:50 26 Jul 22
胸へのコンプレックスがあったので相談して予算内で出来るヒアルロン酸豊胸をやってみる事にしました。注入した直後からバストアップが実感できたので凄く嬉しかったです。注射なので傷跡も残らない為、気軽にやってみたいと思う人に向いてるかも。
美しくないこの世界は
美しくないこの世界は
14:02 07 Jul 22
ワキ脱毛で利用しました!受付の方も看護師の方も良い人で満足度高いです!案内もスムーズで、予約したので当たり前な面もありますが、待ち時間もほぼなく、施術してもらえました^ ^
石臼蕎麦子
石臼蕎麦子
08:06 16 Jun 22
施術を決めるまでは不安でしたが、医師の丁寧なカウンセリングを受け、安心・納得の気持ちでお願いすることができました。脂肪注入で女性らしい胸になり、喜びで一杯です。みなさんの親切にも感謝しています。
2 2
2 2
04:55 27 Jan 23
定期的に通ってますがタイミングなのか、駐車場がどこも満車の時はかなり遠方となります。簡単な施術も待つけど、中程度の施術の待ち時間はかなりある、待つ場所、固定状態によっては辛いです。お迎えの時間も予想出来ません。施術以外、抜糸でも駐車券の対象にならないので駐車代は結構かかります。スタッフさんの対応は大変丁寧です。以上を分かっての利用をしています。
みんみん
みんみん
02:11 09 Aug 22
ネット予約しクイックコスメティークダブルneoのモニター希望で来院しました。先生とのカウンセリングが終わり、カウンセラーさんと再度お話ししたところ、埋没手術+瞼の脂肪とり+目頭切開をしないとモニター価格では手術出来ないと言われた為、ダウンタイムの少ない埋没手術と脂肪とりだけお願いして通常価格で施術してもらいました。最初の見積もりを出してもらった際、70万近くの物を出され驚愕しました、、オプションで(サプリやドリンク等)色々足されていたのでカウンセラーさんが最小限これはつけといた方がいいと言うので絞って40万ほどになりました。私があまり知識がなにのもあってか想像の倍くらいの値段になってしまいましたが、これで可愛いくなれるならと思い節約頑張ろうと思います、、
・ぺこ
・ぺこ
01:10 19 Feb 22
クイックコスメティーク施術と再施術で3回ほどお伺いしました。最初に関わったカウンセラーの方2名はとても低姿勢で優しく、丁寧に対応して下さいました。再施術希望で経過観察に行った際、片方の目が明らかに食い込みが浅いと伝えると担当の男性の先生(今は辞めています)から、違いが分からない。抜糸をしないと行けないから1週間糸が取れた状態が続くと、あしらわれたように感じたので帰りました。その後やはり高い金額を払っているので、納得いく状態にしていただくため再度お伺いし、新しく就任された女性の先生にカウンセリングして頂いた所こちらの話も最後まで聞いてくださり、左右左がある事も診てすぐに判断して下さいました。当日施術を希望したので6時間程待機しましたが、今回の先生で良かったです。
るな
るな
06:52 07 Sep 22
受付で施術内容確認の際、紙でこちらでよろしいですか?と、見せてくれるが隣で受付されていたお客さんに遠目から覗かれた。もっとプライバシーを守る内容確認の方法はないのでしょうか?待合室の一角にご自由にどうぞの水やコーヒー、飴等もあったが、場所的にあそこじゃ行きにくいし、そもそも気づかれにくい。わざとそういう手法なら仕方ないが。
うさはな
うさはな
22:42 07 Jul 22
大手という理由で選びましたがホームページで10万くらいの施術目当てで行ったところ、色々足されて見積もりで80万で出されました。事前記入シートでも予算欄に10万って書いてるのにやる訳ないでしょと、カウンセラーさんと女医さんの感じがすごく良かっただけに悲しくなりました。いろいろ施術足されましたが、そんなに一気にいじったら周りにすぐバレるし、そのへんよく聞いて相手に合わせた提案した方が良いと思います。麻酔代とかその他で+5万くらいは有り得ると思っていましたが、そんな大金すぐはい分かりましたとはなりませんよ。ちゃんとニーズに合わせて提案したほうが良いと思います。
つきがさ1
つきがさ1
14:31 28 Nov 21
男で髭脱毛をしてもらっています。受付の方の対応やカウンセリングはとってもいいです。しかし、施術する看護師の照射範囲、照射間隔、施術間隔の説明等がまったく統一されてないです。毎度違うクオリティで施術をしている印象を受けます。施術者の教育を今一度見直して統一感、クオリティをあげて欲しいです。
まり
まり
00:16 25 Jul 23
3ヶ月まえ、院長で、二の腕の脂肪吸引を受けました。ダウンタイムが凄く辛かったわりに、全然と言っていいほどサイズダウンしていません。手術が始まる前、凄く寒い手術室に1時間近く待たされ、看護師たちの段取りが凄く悪い印象でした。そのうちの一人の看護師にはデリカシーのない言葉も浴びせられとても不快な思いをしました。カウンセリングは可もなく不可もなく普通の感じでしたが、二の腕の脂肪吸引だけなのにカウンセラーが出した見積もりは180万!とにかくオプション、オプションで金額が相当跳ね上がってました。オプション省いてなんとか自分の予算に合わせましたがこの結果、技術ではとても納得できない施術でした。3ヶ月経つ今でも痛みが残っていてとても不安です。
先輩アキラ
先輩アキラ
00:52 11 Jul 23
糸リフトの施術をしました。術後から片側のみ凸凹で1週間すぎても凸凹が変わらず、再診しましたが、『よくある事なので。そのうち糸もとけるので』と言われ何もしてもらえずそのまま帰されました。引き上がり効果もほとんどなく両側マリオネットラインも健在。たるみも解消されず、30万かけて凸凹をただ作っただけの結果。これはプロの仕事なのでしょうか。どうにかして欲しい。ますますマスクが外せなくなってしまいました。鏡を見るたび悲しい。
配川ゆか
配川ゆか
04:55 29 Jun 23
13時に予約していたので当日10分前に到着。母は初診だったため問診票記入し受付の方に渡してから40分経過しても呼ばれず待っていると、スタッフの方がカウンセリングが押しているためあと30分かかるとのこと。母と一緒に一度外に出て軽食を取りたいと伝え、呼ばれる頃に電話を入れて欲しいとお願いをした。ご案内が前後してしまう恐れがあるとのことだったので、30分前に戻ることにして一度クリニックを出ました。軽食を済ませてクリニックへ戻り受付に声をかけて15分待っていましたが呼ばれず、さらに時間が押すことも説明されていないため自分からスタッフの方へ確認しに行くと後からさらに2〜30分かかると説明されました。あと30分かかることが分かっているならなぜ患者が聞きに行くまで何も説明がないのでしょうか?母はもともと悩んでいたクマ取りをしたくて、私が以前二重をした時にお世話になった湘南をすすめました。仕事を休んで行ったので簡単に「じゃ帰ろう」とはならずそのままカウンセリングまで約2時間待ちました。先生の診察は5分で済み、その後スタッフから料金の説明を受けました。金額の上限は出していませんでしたが、オプションも含めて100万円…サイトでは6万や20万で出ており、カウンセリング室のモニターの写真には50万以下の金額がだったのでまさかそこまでするとは思わず、ただただ悲しくなりました。二重術の時は色んな選択肢を一緒に考えてくれていたので母を連れて行きましたが後悔してます。
姫姫
姫姫
00:33 23 Jun 23
先日、二重整形を宇都宮医院で行いました。カウンセリングで丁寧に接して頂き、医院長担当で術を受けました。術後、確認があまりにも雑で冷たく感じました。左右であまりにも差がありすぎたので、看護婦さんに聞いたところだんだん日が経てば馴染んできます。とのこと。1週間経過しても変わらず。私はモニターだったので、またクリニックに行った時に診てもらいました。(片目だけ縛りが甘かった、ごめんなさい)と、今日の内に直してもらえるのか聞いたところ、優先的に出来るか確認するね。の後20分近く待たされ、こちらから受付に確認。愛想がない。(1時間も待たないで出来ると思います)なので安心していたら、やっぱり今日は、希望していた時間内に出来なさそうと。出来ないなら最初から言ってほしかった。医院長、看護婦、受付の連携が整ってない証拠ですよね?再度予約を入れる際にも、こちらの希望日を聞いてくるのは構わないけど結局医院長がその日いないだとかでスムーズに決まらない。言えばこの時間は出来ないかもと数回。私も暇じゃないんですけど、、。だったら、可能日を数日提示したらどうなんですか?と伝え、やっときまりました。あの時の受付スタッフは、私からしたら仕事の出来ない方だなと思いました。言葉キツくてすみません?だけど感じた事を書かせて頂きました。失敗された挙句、待たされて。片目は軽く下を向いたら整形前の瞳。二重線が明らかに薄い。素人がおかしいのに気付くってどういうことなんでしょうか。整形した事の無い身内も違和感に気づいてましたよ?美容整形が流行ってるからと言って、天狗になりすぎているのでは?
もも
もも
04:13 10 Oct 22
15分前に来ても予約の時間通りには呼ばれないし何なら20分以上待たされる。予約の意味が全くない。こちらも都合の合間ぬってきてるのにこんなに待たされては結局これ以上は時間が無いと帰ることもあります。脱毛の際も顔付近にシェーバー落とされるし看護師さんが首から下げてるタブレットガンガンぶつけてくるし本当に最悪です。こちらで以前レーザー治療を受けていたことがありますが、出力のせい?顔に火傷を負わされたのに産毛があったからと言われました。産毛があったにしろ目元付近を火傷負わされてまずは謝罪しろと思いました。
mako uda
mako uda
03:18 06 Jul 22
多額の料金なのにカウンセラーにカード支払い料金を2回も間違えられた。 そのトラブルを顔を洗っただけの状態で、狭い部屋で40分以上待たされた。初めての施術で不安なのに更に不愉快になった。待ちくたびれた頃に先輩カウンセラーが出てきてお詫びなのかマッサージクリームを持って来た。使わない物をいただいても嬉しくない。不信感にもなり施術をクーリングオフにした。クレジットカード金額訂正を同じ月には訂正処理ができないと言われ、また翌月行かなければならなくなった。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 宇都宮院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 宇都宮院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 宇都宮院
住所 栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR宇都宮駅より徒歩4分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[宇都宮のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[宇都宮のヘッドスパサロンを条件から探す]

[宇都宮のヘッドスパサロンを金額から探す]

[宇都宮のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月19日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。