ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

11名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 武蔵小杉院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[神奈川県・川崎/本町]

湘南美容クリニック 武蔵小杉院 ≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅武蔵小杉駅より徒歩4分

share-alt共有する

 

最寄駅武蔵小杉駅より徒歩4分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 武蔵小杉院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 武蔵小杉院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 武蔵小杉院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 武蔵小杉院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 武蔵小杉院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 武蔵小杉院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 武蔵小杉院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 武蔵小杉院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 武蔵小杉院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 武蔵小杉院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 武蔵小杉院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 武蔵小杉院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 武蔵小杉院のクチコミ~

3.3
Based on 62 reviews
池野しずく
池野しずく
08:05 11 Aug 23
普段、自分では行き届かない部分にしっかりとアプローチしてケアしてくれるので利用頻度は低いですが毎回、メンテナンスの重要性を実感しています。今回もボロボロだった肌が生き返ったので、次はスパンをあけずに予約しようと思いました。
板倉さや
板倉さや
05:56 28 Jul 23
施術前は仕上がりの状態が想像できず不安と期待が半々。でも2週間ほどで腫れも落ちつき涙袋も出てきた。目元がスッキリして若返れた気がする!
宮野愛
宮野愛
05:14 26 Jul 23
受けたこともないのに糸リフトは痛そうなイメージがあって当日受けるまで緊張しましたが、違和感は多少あったものの痛みとかは全然大丈夫でした。引き締まったことで輪郭のぼやっとした感じが減って嬉しいです。
てらだたかこ
てらだたかこ
05:20 23 Jul 23
医療ハイフをやってみたくて、自宅から近い3箇所の院で1番早く予約が取れた武蔵小杉院で予約をしました。サーマクールはやった事があるけれど、ハイフは初めてなので事前に色々なクチコミサイトや、オープンチャットで実際施術を受けた人の画像やら感想を調べ上げて湘南美容外科にしました。お値段が手頃だし大手だしね。加齢で顔の皮がタルミ、唇も薄くなり貧相な顔になってきたので、ついでに唇にヒアルロン酸を注入してもらうべくカウンセリングに伺いました。先生は三浦先生という可愛らしい女医さん、カウンセラーさんは八田さんという感じの良い方。待合室は沢山の人が居て、美容院?みたいな感じでビックリしました。もはや美容医療は美容院感覚で気軽になってきているな!と思いました。ハイフウルトラというのと、クチビルに持ちが良くて柔らかいと噂のヒアルロン酸を入れて頂きました!!ハイフはピリピリする感じですが痛いって程ではないです。なんでも1か月後〜効果を感じるそうですが、私は直後から少し顔が細くなった氣がしました。ハイフは今後に期待!という感じですが、クチビルのヒアルロン酸はスゴク良かったです。クチビルが薄いと幸薄い印象だし不機嫌に見えるので、口角が上がる感じで、ふっくら自然に、という曖昧な注文でしたが、プルンとした感じに仕上げてもらいました!1CCを1本買うのですが、入れ過ぎが怖いので途中、鏡で確認させてもらいバランスを見ながら希望の形にしてもらいました!大手は安いから、多少雑でも切る訳じゃないし我慢我慢と思ってましたが丁寧だしキッチリ色々な説明もシッカリして頂きました。明るい雰囲気だから行きやすいです。車で行く人は隣のショッピングビルのパーキングに停めた方が良いです。30分200円だけど、2000円買い物すれば2時間無料、3000円で3時間無料。私は駅前のコインパーキングに入れて1時間900円で大失敗しました。ちなみに湘南美容外科は提携して無いから、1階で食料品でも買うのがオススメ。
松岡沙優美
松岡沙優美
02:17 10 Jul 23
リフトアップ系の施術は今回が二度目で、ある程度勝手がわかって安心感がありました。前回同様垂れた頬を引き上げることができて満足ですし、慣れた部分もあるのか前回より痛みなどが少なくて良かったです。
神龍寺阿子
神龍寺阿子
03:27 28 Jun 23
定期的にボトックスで利用してます。シワがよらない丸いおでこだとメイクする時も楽しい気分になれます。少しの違いかもしれませんが顔の印象は変わるので時には医療に頼るのも大事だと思ってます。
ぴかる
ぴかる
08:02 15 Jun 23
エラの張った顔まわりが気になっていましたが、ボトックスできゅっと引き締まった感じになり小顔になった気がします。定期的にやる必要はあるけど、特別な時とかにいいかも!
あーたしょ
あーたしょ
06:36 28 Jan 23
カウンセリングは湘南美容以外のクリニックにも行きましたが、スタッフさんの話しやすさ、親密さが良いなと思って湘南美容を選びました。二重整形のダウンタイム中はは友人に眠い?と聞かれるくらいで済みました。写真うつりが前より良くなってよかったです。
yoko misasa
yoko misasa
07:01 24 Jan 23
初めての豊胸だったので、まずはヒアルロン酸から試しました。術後直ぐ、大きくなった胸を見て想像以上に嬉しくて・・脂肪注入も考えてみたいと思うように。今回のことはよいきっかけになりました。安心の施術を施してくださりありがとうございました。
西崎ミヒロ
西崎ミヒロ
08:24 29 Nov 22
埋没の糸玉がどうしても気になるため、全切開を受けました。カウンセリングで疑問点も解消し、安心して受けられました。幅もやりすぎ感のない絶妙なとこで取ってもらいました。3か月経ち、だいぶ馴染んでいます。やっぱり全切開にして良かった。
あり
あり
08:51 08 Sep 22
二重切開をしていただきました!先生はクールな感じかな?と思っていたのですが、物腰柔らかく本当に丁寧な方で緊張が解けました!手術前は本当に緊張してたのですが手術前や途中でも優しく声かけしてくださり、安心して受けられました♪切開するので傷口とかが痛々しいのかな?と思っておりましたが、本当に術後も綺麗で驚きました!!1ヶ月経ちますがみんなから可愛いと褒められます!!ありがとうございました!
橋田友梨佳
橋田友梨佳
09:03 05 Sep 22
くまがなくなるだけで変わるだろうなとは思ってましたが、顔全体がパッと明るくなった感じで嬉しいです。化粧後の見栄えも全然違いますね。
阿南ひな
阿南ひな
07:36 02 Sep 22
あご周りの脂肪吸引をやって頂きました。中々痩せられなくてコンプレックスだったのですが、だいぶスッキリした輪郭になれました。ひきしめ系のレーザーなども試してみたい!
numa kaki
numa kaki
07:05 29 Aug 22
跡が残らない、保証が一生涯であることが決め手でクイックコスメティークダブルを受けました。仕上がりはまだDT中だから完璧ではないけどおおむね満足。術中は先生方と会話できる余裕がありました。
うみのふみか
うみのふみか
03:06 19 Jul 22
どう良くなったかの説明は難しいですが、二重のラインがはっきりしたからか目がすごく可愛くなりました!!まぶたが伸びてきていてアイプチにも限界を感じていたのでそういった面でも良かったです。
人生一度きり
人生一度きり
10:04 04 Jul 22
とても来やすくてよいです!店舗も明るくて落ち着きます。スタッフもやさしく丁寧に接してくださり話しやすいです。痛みや張りもあまり感じなくて効果も感じられています。
稲田明美
稲田明美
07:26 29 Jun 22
肩こりボトックスと言うのがあるのを知り、受けてみました。肩のモコっとした所の張りが和らぐのか首元にかけてほっそりした感じになりました。ボトックス注射は色んな使い方が出来るんですね。ちょっとハマりそうです。
manami ando
manami ando
02:09 27 Jun 22
しっかりと休んだつもりでもクマがあるせいで疲れているように見られるのが本当に嫌で治療を受けてきました。治療を受けたというのが見ても分からないぐらい痕なども残らずクマがなくなった綺麗な状態にしていただけて感謝です!
きのこうどん
きのこうどん
09:02 21 Jun 22
いつも脱毛でお世話になってます。看護師さんも受付の女性もとっても優しくて素敵な方です。電車の運転見合わせで遅刻する連絡をした際もとても丁寧に、予約を確認しながらスムーズに案内してくださりました。vioの脱毛では、痛くなります。せーの。とゆっくりと声掛けをしていただきながら施術しました。どの看護師さんもほんとに優しくて素敵な院だと思います。横浜駅西口の院とは大違いです。
加藤美智子
加藤美智子
09:25 01 Jun 22
家から近いので行きやすいのと、比較的希望通りに予約が取れるのでスケジュール管理しやすいです。
左門ゆい
左門ゆい
00:37 31 Mar 22
シークレットリフト、プリマリフトを受けました。麻酔をする手術なので不安もありましたが、カウンセリングでしっかり説明してくれたので前向きにできたと思います。当日は麻酔が切れてから多少痛みはあったものの、日常生活には問題ありませんでした。今まで小顔エステや鍼治療などいろいろと試してきましたが、今回が一番シュッとしたし、周囲にも褒められます!
I R.
I R.
16:04 25 Jul 23
他院の埋没二重を治した。眼瞼下垂+全切開+糸取り(他院埋没)診察は的を得てる感じで他の医院よりもちゃんと、していたと思いました。流石、全切開の有名な先生だなと感心しました。傷もとても綺麗で全部同時に手術をして頂いたがとても良かったです!しいて言うならモニター予約をしたけどモニター価格にならなかった事です。(約60万)その他に関しては先生の目の美しくするデザインに関するこだわりが伝わってきて良い先生だなと思います。全切開するならオススメかなと思いました
久利りん
久利りん
03:38 20 Jul 23
埋没して1ヶ月が経ち、幅も安定してきて、すっかり自然な仕上がりになりました。痛みのピークは事前に聞いていた通り、麻酔を入れる瞬間だけでしたね!笑
柴門佳乃
柴門佳乃
07:28 14 Jul 23
眉下リフトという整形を初めて知ったのですが、私の現状にピッタリでした。腫れが最初の頃気になりはしましたが、一週間ほどで治りました。以前より目の開きを見た目にも実感としても感じられるのがいいです。
橋本ヨシコ
橋本ヨシコ
05:42 05 Jul 23
就寝時に二重の癖づけをしないと自分の理想のメイクができなかったり朝の時間が取られたり大変でした。施術中は好きな音楽かけてくださったり緊張をほぐすような配慮をしてくれました。腫れが引いてからは夢のような朝を迎えてます😇ありがとうございました!
上田鉄子
上田鉄子
02:59 29 Jun 23
グランツリーを超えたビルの2Fにあります。目の下のクマ取りは結構顔全体の印象変わるしやって良かった施術。最後まで親切だった先生やカウンセラーさん。ありがとうございました!
土井可奈
土井可奈
07:13 09 Jun 23
クルスカ初めてやりました。最初は冷たいし、ちょっと痛かったですが傷もできないしアフターケアもないのはいいですね。効果は2〜3ヶ月後ぐらいなので期待を込めて。梅雨が明ける頃には腹見せファッションができるようになるといいなぁ
金井エリカ
金井エリカ
09:21 25 May 23
カウンセリングの時の印象が良かったので契約。施術直前まで緊張していたけど、看護師さんが励ましてくれたので期待を膨らませながら前向きに挑めました。ダウンタイムも少なくて済んだので、とてもいい感じです✨
鹿島りかこ
鹿島りかこ
08:43 16 May 23
他院の修正を希望してカウンセリングを受けました。カウンセリングの際もよくその時の状況を聞いてくれて、最善の施術を約束頂けたので依頼しました。術後も問題なく過ごせ、バランスも絶妙で大変嬉しく思います。本当にお世話になりました。
森井まやや
森井まやや
07:40 26 Oct 22
毎日メイクで涙袋をつくっていましたが、案外お手頃な価格で施術ができると知り、お願いしました。イイ感じに線がでてきて、メイクもすごく楽になりました。持続性のあるヒアルロン酸を入れて頂いたので、持つといいな。
Sayo Higasa
Sayo Higasa
07:17 25 Aug 22
デリケートゾーンの左右差が激しく自転車に乗るときや生理のときにトラブルが起きていたので手術を受けました。緊張と恥ずかしさがあったけど先生が親身になってくださり傷が目立つこともなく綺麗におさめてもらえたのでやって良かったです。
仲美花子
仲美花子
07:31 09 Jun 22
目の下にボトックス注射をお願いしています。お化粧品では解決しない少しの小皺がなくなるだけで、印象も変わります。お友達にも紹介して評判が良いです。
みみうさ
みみうさ
01:32 31 Mar 22
大好きなインスタグラマーさんが武蔵小杉院の先生を紹介されていて、カウンセリングを受けてみることにしました。先生の「かわいくなるよ!」というお言葉で施術をお願いしたいと強く思いました。痛みもなく(少し腫れたけど)日に日にかわいい目元になっていってほんとに嬉しいです。ありがとうございました!
ニシモナコ
ニシモナコ
02:14 23 Mar 22
麻酔の少しの痛みすら苦手で大丈夫かなと思っていましたが、痛い思いをほとんどすることなく手術は終わりました。二重の幅が自分で作るものだと再現できないだろうなと思えるほどちょうど良いです!相談にものってくださりありがとうございました。
くま
くま
10:07 17 Jun 23
☆5を付けている方々がほぼ全員口コミ1件の方なのですが、そんな都合良いことありますかね?クリニックの方がこの口コミに返信頂けるのであれば、100%通院している方々の口コミだと断言して欲しい。以前通ってましたが、医師の態度が悪い、受付の態度が悪い、質問したらバカにするように笑いながら返答。施術する看護師により、ちゃんとやる人やらない人がいて、かなりいい加減な印象が強い。結果、全く良くならず。また、最初に写真をとるのだが、その写真を最後まで見ることはなく、結局施術によりどの位良くなったのか分からず、何のために写真を撮ったのか。レーザーを打ったら副次的なこんな効果があったと、看護師に言ったら、そんな効果はないと断言されたが、他のクリニックに行ったら、私が言った副次的な効果あるよと。
corr HK
corr HK
13:02 08 May 23
男性利用者とパウダールームが同室であったり、美容皮膚科の施術担当が男性看護士にあたったりします。値段の分、配慮のかけらもないのは仕方がないですね。1番不快だったのが、何度もMysbcにログインできないと初回から再三相談したのにも関わらず、毎回「そうなんですね…この手順でも出来ませんか…」と帰らされていました。結局、自分でコールセンターに問い合わせ、やっと武蔵小杉医院で対応してくださったのですが「こちらの不手際で…すみません」の一言でした。どうしてログイン出来なかったのか意味不明でしたし、一度もログインできず保有ポイントも確認できず、通い始めて半年ほどでやっとログイン出来た時には保有していたことすら知らなかった5000ポイントが消失していました。何度も相談したのに「次回までに」と言われ、行ってみたら引き継ぎされておらず毎回振り出し。レーザー治療も看護師によって照射箇所がバラバラです。黙って通っていますが、不信感が募る一方なので、脱毛の契約が終わったら他院に移る予定です。毎回行くのが憂鬱です。
みあ
みあ
23:20 28 Apr 23
全切開したのにほぼ一重です。他の方も書いてるようにラインはかなり薄く、40万近くかけたお金も痛い思いして耐えた時間も全部無駄になりました。10時に予約をしていったのに、そもそも手術始まったのが14時。SNSで多くの人から注目を浴びたから天狗になってるのか知りませんが、向こうの都合で遅れたのに謝りもしないしものすごく不快でした。その上腕も無いしもう本当に人生で一番無駄な時間を過ごしました。こういう口コミとか見ても痛くも痒くも無いんでしょうけど。他院で治すにも半年待たないといけないのでその間苦痛でしかありません。切開した上からアイプチをして過ごさなきゃいけないなんて思いもしてませんでした。
s yama
s yama
23:34 25 Jan 23
こちらの木村先生で切開を受けて失敗しました。 全切開なのに数ヶ月で取れました。あり得ないです。下手すぎます。症例の写真もラインが薄いし、ちゃんと調べておけばと思いました。その後の医師の態度も最悪でした。
さんプチ
さんプチ
15:39 07 Oct 22
テックトックで傷跡綺麗なのでカウンセリング予約しました。初回アンケートで資金少なめで○をつけた所、眼瞼下垂のカウンセリングで、今より2重幅が狭くなる和田アキ子みたいな目にしか出来ないと言われました。資金の少ない客にはこのような態度をとるのでしょう美容クリニックでそんな事言われたの初めてですよ笑施術した所でメンテナンスも雑そうな印象受けました。
H T
H T
01:16 20 Sep 22
眼瞼下垂と全切開をしました。結論、先生はノーマルの目しか対応できません。窪み目や左右差がある目は、結局失敗され全て私の元々の目のせいだとされました。目頭に弛みも生じており、予定外重瞼線もでき更には左右切開した広さが全然違う。眼瞼下垂も、右だけ見開いた目になった。全てが終わってました。修正を希望しましたが、途端にカウンセリングが雑になり自分の非を全く認める気配がないのでこの先生にはもうこれ以上の実力は見られないと思い、他院で修正してもらい窪み目や予定外重瞼線も綺麗に直してもらいました。お金と時間を返してもらいたいです。
corr HK
corr HK
08:20 01 Aug 22
受付やカウンセリングの方たちが、院のシステム内容などをあまり理解していなくて、話していて疲れる。仕事やジム終わりに行くとゲンナリします。看護師さんは最高ですが、通うの止めたいです。対応は丁寧なのですが、丁寧なだけで中身がない。契約しなければ良かったです。どこもそうですが、先生のカウンセリングがあそこまで雑なのであれば、受付の方にはもう少し頑張って欲しい。それが無理なら、もっと先生には丁寧にカウンセリングしてもらいたい。
corr HK
corr HK
08:31 29 Jul 22
受付やカウンセリングの方たちが、院のシステム内容などをあまり理解していなくて、話していて疲れる。仕事やジム終わりに行くとゲンナリします。看護師さんは最高ですが、通うの止めたいです。対応は丁寧なのですが、丁寧なだけで中身がない。契約しなければ良かったです。
きむちゃん
きむちゃん
08:50 27 Jun 22
予約の時間から45分待たされた挙句、医者が体調不良で帰ったために今日は施術できないと言われました。体調不良なのは仕方ないですが、だったら来院した時に教えてもらいたかったです。何のために45分も待ったのかわからないです。そもそも予約の時間も細かく決まってるはずなのに、なんでカウンセリングで45分も待つことになるんですかね?対応が良かったって評価してる人もいますけど、こんなことがあったら全部嘘なんじゃないかなと思います
m m
m m
02:24 09 May 22
注入系の施術をやってもらった。打ってもらう際に注入部位を消毒されなかった。安い施術だとこういうサービスなんだろうか?大したカウンセリングもなく、一瞬で施術が終わったが忙しい人、仕上がりにこだわりがない人はいいと思う消毒されず打たれて特に感染はなかったがもし感染したらどう責任取るんだろうか?消毒徹底してますとか嘘つかれるのかな?二つ前のベテラン先生の時はしっかり丁寧にカウンセリングしてくれてよかったし、施術中も声をかけてくれた
mh
mh
09:52 27 Mar 22
別の院でフォトRFを受けた時はその日から目に見えて反応がありました。はじめてこちらで受けましたが、出力を強くしてもらえず、2日目ですがどこも反応していません。シミが増えて気になって、友人の結婚式前に駆け込んだのですが、意味ない結果になってしまいました。フォトは5回コースを終え序盤の弱い出力だと全く効果がなく、出力を強くしてもらいやっと反応したところでさらに5回コースを契約したので、今回9回目でした。ただ、全く効果なしだったので今回は一回分お金と時間を無駄にしました。看護師さんによるのかなと思いますが、あてる回数も少ない気がしました。。あと一回しかないですが元の通ってた院に戻そうと思います。あと、テープが私の髪に絡まって取れなかったみたいですが、ハサミで切られてました。切るなら切ると言って欲しかった。さすがにありえない。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 武蔵小杉院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 武蔵小杉院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 武蔵小杉院
住所 神奈川県川崎市中原区市ノ坪449-3 シティータワー武蔵小杉2F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 私鉄東急東横線武蔵小杉駅南口3より徒歩4分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[川崎のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[川崎のヘッドスパサロンを条件から探す]

[川崎のヘッドスパサロンを金額から探す]

[川崎のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月28日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。