ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

24名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院 ≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[神奈川県・藤沢/南藤沢]

湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅辻堂駅より徒歩6分

share-alt共有する

 

最寄駅辻堂駅より徒歩6分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院 ≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院 ≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院 ≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院 ≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院 ≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院 ≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5
湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院 ≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院 ≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院 ≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院 ≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院 ≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院のクチコミ~

4.6
Based on 237 reviews
秀佳柳川
秀佳柳川
02:45 20 Aug 23
手術中は痛みなく寝ている間に終わりました。手術後から腫れは酷くて4日で落ち着きました。術後の痛みは目元はなく、頬に鈍痛がありましたが、薬を服用することはなかったです。5日目には人との対面はマスクをすれば大丈夫で、特にメガネも必要ありません。アイラインを引いている感じでした。目元が美しくなってこれからの人生が楽しみたいと思っております。とても技術ある先生にしていただけましてよかったです。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
0606 Ellie
0606 Ellie
00:12 12 Aug 23
脱毛で通院中です。看護師さんの対応や予約の取りやすさなど非常に満足しています。施術内容に関しては、部位によってはかなり早い段階で効果感じられるなという印象です。
Shun
Shun
06:28 10 Aug 23
希望の二重がわからず、とにかく二重にしたい!と思いカウンセリングのみで予約しました。(当日に手術できました。)カウンセラーの方や担当の先生がとても親切にわかりやすく説明してくださるので、男性でも安心して施術を受けることができました。身内や知り合いに美容や二重などに悩む人がいれば、紹介したいなと思います。今回はありがとうございました。
3969 ogeshi
3969 ogeshi
06:01 08 Aug 23
飯田先生のカウンセリングがとても丁寧で納得、安心した上で施術をしていただきました。仕上がりも大変満足しております。フォローの通院においても、看護師さんの須藤さんにも親切に対応していただき、また、色々と相談にのっていただきました。辻堂院はリピートしたくなるような温かい雰囲気のクリニックです。
加藤和真
加藤和真
08:14 02 Aug 23
契約前の説明から、施術の案内から受付の応対も含めてとても親切だと思う。キャンセルについては規定があるが、初回のみは無料で対応してもらえる。女性スタッフは、とても綺麗な方が多く、施術の方もとても親切である。
yuna usui
yuna usui
03:17 31 Jul 23
受付の方、看護師さん皆さんが優しく、丁寧な対応をしていただきました。無理な勧誘もなく安心感のある施術を行ってくれました。自分の毛質上、追加照射を行う予定ですが、生えてくるスピードや量は照射前と比べてかなり遅く少なくなったと思います。追加照射でツルツルになることを期待します。
Oiwa Sayaka
Oiwa Sayaka
06:47 26 Jul 23
受付の方も、看護師の方も、医師の方も、みなさん感じが良くとても好感の持てるクリニックです。私の肌に合うようなものを教えてくださったり、信頼ができます。院内もいつも綺麗です。
Shino
Shino
08:24 25 Jul 23
スタッフの皆さんとても丁寧で好印象です。清掃も行き届いています。施術で痛みが強くて、ややパニックになったときも、嫌な顔せずこちらが安心するように対応いただけて、とても心強かったです。美容クリニックに通うのはここが初めてですが、印象が良かったので、定期的に通いたいと思えました。
加藤澄子
加藤澄子
07:17 19 Jun 23
本日はシークレットリフトの手術を受けました。今日を迎えるまでカウンセリングの方には大変親切に説明して頂き、看護士さんはリラックス出来るように気遣って頂きました。飯田先生の説明もよくわかりました。当日、麻酔の注射は痛かったけど、後は全く問題なし。手術後内出血、腫れがありますが、これは想定内な事だと思います。1週間は様子をみます。before/after 感激しました。これから馴染んでいくのが楽しみです(^^♪ありがとうございました!
M N
M N
01:52 19 Jun 23
本日、全5回施術予定のシルファームの2回目が終了しました。1回目でシミ、肝斑、シワまで薄くなった実感がありましたのでどう変化していくか楽しみです。細い針?を使用しているので、機械が顔にあたるたびにチクチクと痛みがありますが、麻酔を前もって顔全体に塗布する為、痛みはやわらいでいます。今後の改善を思えばグッと我慢できる程度だと思います。
고아
고아
11:52 18 Jun 23
いつも森先生に診て頂いています。いつも親身に対応して頂き、アドバイスや予後に起こりうる事などしっかり説明して下さいます。あとで不安になったりすることもなく、安心できます。そしてカウンセラーさん、看護師さんも皆さん良い方ばかりで、ずっとお世話になりたいクリニックだなぁと思っています。
禰豆子藤の花
禰豆子藤の花
05:35 05 Jun 23
今日は美肌の施術2回目、ピーリングとベビースキンに来ました。前回施術をしてもらいジム仲間3、4人にお肌が凄く綺麗!と褒められました。いつも思うのですが、辻堂院は先生を始めとして受付、施術の方皆さんとても親切で気遣いが素晴らしく、雰囲気がとてもいいです。今まで他店にも何度か通いましたが、辻堂院が一番居心地がいいです。又、清潔感もあり行き届いたお掃除も嬉しい限りです。10回コースの施術なので気持ちよく通えるのは本当に有難いです。ありがとうございました。
モモ
モモ
06:57 24 May 23
一度目はカウンセリング、二度目は医師の処置を受けに行きました。クリニックに入った所から、すぐに受付さんが挨拶をしてくれました。クリニックは静かな雰囲気でしたが、皆さん雰囲気が柔らかく決して声を掛けにくいとかはなかったです!処置を受ける前の緊張がかなりありましたが、看護師さんが話しかけてくれ気が紛れました。医師は丁寧にカウンセリングしてくれていましたが、どこまで効果が見込まれるか・出来ないことは出来ないと改めて今日の説明をしてくれ、個人的にとても信頼出来ると感じました。実際、今回改善したかった部分がかなり良くなり、痛い処置を我慢して良かったと思いました。ここから少し腫れたりもあるそうですが、購入した内服をしっかりして様子を見ていこうと思います。
手塚眞莉子
手塚眞莉子
02:56 03 May 23
ダブルレイヤーで二重にしてもらいました。術後すぐの感想としては痛いと思う暇もなく景色はオレンジでいつの間にか終わっていた感じです。引っ張られる感覚や音は感じましたが、痛みもなく、始終リラックスしていられました。看護師さんや先生の言葉がけも優しく、安心できました。仕上がりが楽しみで仕方がありません。
青木宏子
青木宏子
06:51 08 Apr 23
目の下のたるみ、ふくらみ取り(切開ハムラ)PRP皮膚再生治療を受けました。10年くらい前から気になり始め、いつか…いつか絶対に手術したいと思っていて、今年で還暦になるのでそのお祝いと人生再スタート!と決心しました。12年前にSBC横浜院にお世話になったことがあり、その後何度か通院…では目の下の手術も横浜院で???待て待て…近いから、通いやすいからという理由で決めるのはダメだ!シミ取りレーザーやヒアルロン酸とはわけが違う!!!と、SBCの通える範囲内でこの手術を得意とされているドクターはどこにいるのだろう….と何度も何度も検索して探し、もちろん他院もいくつか。いろんな手術方法もわかり、どうしても脂肪注入する方法がイヤで、そしてたくさん症例写真を見ましたら、飯田先生は私と同じくらいの年齢の患者さんを手術しているご経験があることがわかり、私の目の下は切開ハムラ!この先生にぜひ会ってカウンセリングしてもらおうと決めました。実は1/29が手術予定でした。でも残念なことに主人が1/20から病気で入院、その後手術。退院後も自宅療養となり、あぁぁぁどうしよう…私の予定が…でも主人の体の方が大事……辻堂に電話したら親切に対応してくれて、その後こちらの都合に合う良いタイミングの日に延期してもらえました。ありがとうございます😊まだ術後1週間なので顔が腫れていますが、これからが楽しみです。主人の体調も良好で、私の目の下の手術も終わってお互いホッとしております。数ヶ月後、腫れも傷跡も治ったらボトックスを2〜3ヶ所お願いしようかと考えてます。ありがとうございました。
Takuya
Takuya
15:55 04 Apr 23
ひげ脱毛でここに通っています。7回目が終了したところですが、効果を感じられるようになりました。カウセリングの説明通りですが、脱毛完了にはもう少し回数が必要そうです。施術関しては、医療脱毛の特性上痛みを感じますが、看護師さんの対応が丁寧で非常に満足しています。
夜z
夜z
07:25 01 Mar 23
美容外科自体が初めてでしたが、受付とカウンセリング、そして施術まで丁寧かつ愛想も非常に良かったので安心しました。特に施術担当の先生は、施術の際に痛みが強くないか聞きながら、それに応じてくれたのが好印象だったし、緊張もほぐれました。また利用します。
3世とうもろこし
3世とうもろこし
11:21 02 Jan 23
看護師さんの対応もよく、よくこちらを利用させて頂いてます!!受付カウンセラーの人は、早く回したいのか早口言葉で話されるので、いつも、え?何?え?って聞き返す事が多いです。私自身も早口になるので気持ちは非常に分かります。私は、聞き取れないからもう一回言って!とは言えますが、他のお客さんだと、クレームになりそうな感じがするので気をつけた方が良いと思います^^
大
07:24 22 Nov 22
脇脱毛金額も安くマシーンの希望も通りました。平日だと更に値引きでお得です。接客もとても丁寧です。
古川翼
古川翼
11:25 19 Aug 22
28歳男性です。腕、足、ワキの脱毛をしています。カウンセリングの予約をして行きました。丁寧に対応していただき、自分の希望通りに、そして自分の肌に合った提案をしてくださいました。初回の脱毛は10:30予約で終わったのが13:00。聞いていた通りの時間で終わりました。詐術も丁寧だったので満足です。次回以降も同様であることを期待します。
なぎ
なぎ
11:41 23 Jun 22
受付の方も施術してくださる看護師さんもとても優しく通っていて安心できる方々ばかりです。施術前後も施術中も常に声掛けをして下さり安心しながら施術を受けられます。そして予約制なのでとてもスムーズに受診できるのが有難いです。友達を紹介したり誕生日になるとポイントが着くのでそのポイントで施術をしたり商品と交換できるのでとてもお得で嬉しいです。
斉藤美咲
斉藤美咲
06:10 21 Jun 22
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます!脱毛で通ってますが、施術中の気遣いや、終わった後などもしっかりと説明などしてくださるので安心して利用させていただいてます。これからも利用したいと思います。
木下千賀美
木下千賀美
07:19 15 Jun 22
目の下のたるみを軽減するハムラ手術を受けました。1ヶ月半が経過し、写真やzoomに映る顔に自信が持てるようになりました。完全にむくみなどが取れるのに3ヶ月と言われたので、その時が楽しみです。
羽村さなえ
羽村さなえ
08:10 08 Apr 22
大事なイベントの前にたるんだ顔をスッキリさせることができて良かったです。美容クリニックは肌のケアでお世話になったことしかなかったですけど、糸リフトの施術もありだなと思いました。
白井祐希
白井祐希
02:30 24 Mar 22
長年悩みの種であったクマを無くしたいとカウンセリングを受け、施術をお願いしました。結果は大満足です。本当にやって良かった。ありがとうございました。
ホッぴー
ホッぴー
12:39 16 Aug 23
ダーマペンで月1くらいで行っています。洗面も綺麗だし施術や接客も丁寧で好印象です。人気なので仕方ないですが、パウダールームで大体25分前後は待ちます。あと入口、受付、待合所が1点に集中してるので、混雑時は少し窮屈だしダーマペン直後の赤い顔面を色んな人に見られるのが少し恥ずかしいです笑終わった後そのまま帰れるのはありがたいです。あと個人的にはBGMのボリュームをもう少し上げてもいいと思います。仕切られてはいますが、パウダールームで知らない人と静まり返った空気で25分待つのは少ししんどかったです笑
H R
H R
05:06 06 Jul 23
脱毛3回目です。効果は少しずつ出ており毛が薄くなっていて嬉しいです。残り3回で脱毛終了出来ればいいなと期待してます。綺麗な店内、丁寧な接客で満足です。音楽も流れていますがオルゴール調で静かな雰囲気です。
尾形悠成
尾形悠成
01:25 30 Jun 23
施術は丁寧で効果も実感しています。しかし、カウンセリングの際に、化粧品をうまい具合に買わされたなと感じています。「みんな使ってます」や「これがないと施術できなくなる可能性があります」などでした。他のお客様は2本買っていますと言われましたが、確実に1本で足りると思ったので私は1本に変更してもらいました。本当にその商品が必要なのか考える必要があるなと思いました。
長谷川秀俊
長谷川秀俊
03:40 13 Nov 22
二重手術の方を行いましたが、腫れが引いたらおかしな事にはならず、二重ラインがつきました。髭脱毛も行っていますが、対応はいつも丁寧でありがたいと思っております。髭脱毛の効果が17回施術をしてもまだ少し髭が生えてしまう為、毛根が強い方は少し根気がいるかもしれません。
Harika.
Harika.
09:42 05 Jul 22
人生初の全身脱毛でお世話になりました。赤ニキビとカミソリ負け(前日の自己シェービングの)の部分を避けての照射になりましたが、初めての私に丁寧に説明しながら施術していただきました。(看護師の須藤様、お世話になりました!)シェービングでのカミソリ負けの基準が厳しく、次回からどの程度なら10分無料の中でシェービングをクリニックに任せても大丈夫か具体的に教えてくださり参考になりました。シェービングに気を使いすぎて少しでも赤みがあると照射できないみたいなので注意です(肌トラブル防止の為と理解しているので不満ではないです!)効果が出るのが楽しみです、次回からもよろしくお願いいたします。
斉木光
斉木光
00:08 27 Mar 22
皆さんの対応のお陰で不安なく鼻の施術を受けられました。結果も周りに気づかれない仕上がりで満足しています。DTは、ギプス期間は少し辛かったですが、内出血などもなく楽な方だったのかなと思います。
橋下香枝
橋下香枝
01:46 23 Mar 22
脂肪吸引をお願いしましたが、やって良かったです。施術中の痛みは無く、術後すぐに見た目に効果が出たわけではないですが半年経って周りから気付かれる様になりました!嬉しいです。ありがとうございました!
むらさゆり
むらさゆり
02:36 16 Feb 22
自分の顔の丸さを治すためには大きな手術が必要なのかなと思っていたので、脂肪を取るだけで変わると知って嬉しかったです。まだ変わっていくところだと思いますが、輪郭がすでに少しシャープに仕上がっているので今後が楽しみです!
H
H
17:49 16 Jun 23
がっかりです。受付の方から施術を受けるまで2人のスタッフさんからご丁寧な対応にとても安心できました。がいざ施術を受ける際30代くらいの女性スタッフの態度と対応の悪さにとてもガッカリしました。初めて美容外科に伺いましたが、他の美容クリニックにすれば良かったと改めて思いました。また、施術が終わり麻酔が解けきれてない中、休憩時間があると思いきやすぐ出入り口に案内されました。がっかりです。
さち
さち
12:22 26 Nov 22
先日、指定されていた時間の3〜5分前に到着。受付が混んでいて、番号札を渡され呼ばれるまで座ってお待ちください。と言われたので待っていた。待合室に誰もいなくなった最後の最後に呼ばれ受付に向かうと施術開始時間を過ぎてしまっているので今日はできません。と言われました。こちらが遅刻したくらいの言い方。番号札には入店時間が記されていたので予約の時間前に到着していることが証拠に残っていてよかったです。これがなければ受付の人が忘れていたにも関わらずこちらのせいにされていたことでしょう。対応が酷すぎて驚きしかありません。
松波庄五郎
松波庄五郎
23:54 22 Nov 22
脱毛でここに通院している者です。施術開始時間と予約開始時間を間違えて訪問したところ、受付嬢に本日は施術できません。別の日に予約し直して下さいと言われ、追い返されました。時間を間違えたとはいえ施術開始の7分前に到着していました。そもそも予約時間に数分遅れたら施術できないなんて契約書のどこにも書いていないし、予約確定メールできちんと時間確認してきたと言っても、この頭の悪い受付嬢は誰にも相談せず取り合いませんでした。ここの口コミ見ていると、時々悪い評価が見られますが、もし病院内のスタッフに不愉快な対応受けた患者さんは、ぜひそのスタッフの名前を憶えておきましょう。そしてここで公開お願いします。今回この頭の悪い受付嬢の名前を聞いておかなかったことを後悔しています。すいません。
sg
sg
07:04 23 Jun 22
最近入った森美鈴という医師の態度が最悪です。まだ美容は新米の先生なのですからせめて態度でカバーするべきでは?ちなみに看護師さんや受付の方はいつもとても気持ちが良い接遇です。
Macaron Masako
Macaron Masako
09:29 14 Jun 22
施術は別に問題なかったと思う。医者の態度は今まで出会った人の中で一番悪かった。田舎だからしょうがないのかな。あとオペレーションにとても無駄が多い。こっちに移動してください、あっちに移動してくださいといって移動した先がデッドエンド。次のステップに繋がっていない。移動した先で待つところもないのに待つ・・・数々いるスタッフは何のため?スタッフも行き先が無くて困ってる客居たら何とかしたらいいのに、見てみないふりしてるし。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 辻堂アカデミア院
住所 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番39号 オザワビル4F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR東海道線「辻堂駅」 徒歩6分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[平塚・茅ヶ崎のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[平塚・茅ヶ崎のヘッドスパサロンを条件から探す]

[平塚・茅ヶ崎のヘッドスパサロンを金額から探す]

[平塚・茅ヶ崎のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。