ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

25名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[兵庫県・阪神鳴尾/里中町]

湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅西宮北口より徒歩3分

share-alt共有する

 

最寄駅西宮北口より徒歩3分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5
湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
湘南美容クリニック 西宮北口院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 西宮北口院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 西宮北口院のクチコミ~

4.8
Based on 469 reviews
Y.T
Y.T
07:24 16 Jul 23
私は二重埋没をしました!一重に長年の悩みを抱えており、ずっとノリのアイプチをしていて、汗をかいたらアイプチが取れてきてトイレで治したり、お友達とお泊まりをした時には2日間アイプチを取らずに過ごしたり、アイシャドウが発色しないなど様々な悩みがありましたが、埋没をしたら汗をかいても気にしなくていいし、メイクも短時間で終わるし、お泊まりや修学旅行など気にしなくて大丈夫になりました!麻酔に対する怖さがあると思いますが、私は基本的痛みには強いタイプですが、瞼の裏側がチクっとして痛かったです😓でも、個人的にピアスを何個か開けてますがピアスを開ける時の方が痛かったです!その麻酔を乗り越えたら後は可愛い二重の出来上がりなので鏡を見た時は涙が止まりませんでした!私自身まだ学生だったので埋没のお金や麻酔の怖さ、色々悩みはありましたが、結果的に二重埋没をして良かったです!ありがとうございます🩷
みまつ
みまつ
04:05 06 Jul 23
コスメティークダブルneoを施術していただきました。麻酔は少し痛みを感じましたが、それ以降は痛みを感じず大丈夫でした‼︎綺麗に二重のラインを作っていただきとても嬉しいです!ありがとうございました。
森口京香
森口京香
04:02 25 Jun 23
今回二重術をして頂きありがとうございました!6年程アイプチをしていたのですが型が付かなくて今回して頂く事にしました!出来上がりもすごく満足しております!ダウンタイムも短く腫れなどもすぐに引き理想の二重を手に入れる事が出来ました!先生も丁寧に説明をして下さりありがとうございました。
恭水沼
恭水沼
04:51 23 Jun 23
脂肪吸引注射と糸リフトお願いしました。施術と、アフターフォローが充実していて、痛みがある間も安心できました。料金も良心的だと思います。腫れが完全に引くのが楽しみです。この度はありがとうございました。
Miyu
Miyu
11:57 06 Jun 23
丁寧に悩みを聞いてくださり最適な施術をご提案してもらえました。人気でスタッフさんも先生も忙しそうですが、一生懸命対応してくださいます。事前に自分の受けたい施術を調べておけばスムーズに相談ができると思います。手術自体も安心して受けられて効果もしっかりあって良かったです。また他の施術も受けてみたいです。ありがとうございました。
N M
N M
08:52 22 May 23
糸リフト4回目!年2回でやってますが、めっちゃ効果あるのでやめられません。(弛む前にやるって感じです。ちなみに44歳です)寝て起きたら若返る!絶対に効果を感じるので、おすすめの施術。やっていただく先生でめっちゃ違いますが、湘南の先生は信頼してお任せできます。これまで色々やりましたが、コスパ含めて後悔したことはありません。看護師さんもみなさん優しいので、恐怖感なく受けられます。無駄な施術は絶対すすめられませんので、その点も安心できます。
R. I.
R. I.
05:23 11 May 23
他の美容外科(以下、他院)で目の下のたるみ取り、ヒアルロン酸注射をしましたが、仕上がり、対応に納得がいかず、ヒアルロン酸溶解注射目的で、前院長の時に二重でお世話になったこちらに助けを求めるように来院しました。現院長の近江Drに親身になってしっかりとカウンセリングして頂き、その熱心さと患者の立場になって、正確な情報を発言してくださる姿に、不満を感じた他院との差、そして他院で施術を受けてしまった自分の判断の後悔に、思わず泣いてしまいました。その後のカウンセラーの方の対応も前回来院した時と変わらず丁寧で、とても安心できました。施術もカウンセリング同様、丁寧にしていただき、看護師の方も優しく対応して下さり、本当に嬉しかったです。目の下だけでなく、顎にも言われるがまま他院でヒアルロン酸注射をしたため、完全に溶かしきってから、こちらでまた続きの施術をして頂きます。当たり前の事のように思いますが、カウンセラーではなく、施術する医師がしっかりとカウンセリングしてくれるか、いい事ばかりではなく、メリットとデメリット、施術後の仕上がり具合、ダウンタイムについてしっかりと説明してくれたか、施術についても、料金についても、一度持ち帰って検討していただいても良いと、急かさず患者の意見を尊重しているかどうか、と言う事が本当に病院選びで大切な事だと思いました。広告をばんばんに出して、SNSでも色んな人が取り上げてるから良いのではないと改めて思い知らされました。一意見として、このクリニックは受付の方、医師、看護師、カウンセラーの方の対応一つ一つにおいても凄く信頼ができるクリニックだと思います。
A M
A M
05:07 04 Mar 23
目の下の脂肪取りとコンデンスリッチを受けました。初めてのことで不安も沢山ありましたが、先生も看護師さんも優しく丁寧で安心して施術を受けることがができました!今後もお世話になろうと思います。
mi ka
mi ka
10:16 03 Mar 23
脇の脱毛でお世話になりました。とても効果を実感していて、早く脱毛しておけばよかったと思うくらいです。施術してくださる看護師の皆さんはいつも丁寧で親切にしてくださいます。ポイントのお得な使い道なども教えてくれたりと、こちら側に寄り添った対応をしてくれます。また別の部位の脱毛させてもらおうと思っています。
m y
m y
05:09 17 Feb 23
エラボトックスを何度か。雰囲気の良いクリニックなので、先日、勇気を出して二重整形を施術して頂きました!当日から腫れもさほどなく、腫れぼったい一重だったのに、期待を越える綺麗な二重にして頂きました⭐︎これからも愛院します。
S M
S M
09:53 31 Jan 23
クイックコスメティークダブルを受けました。昔他の美容クリニックで受けた二重がとれてしまい、その際の手術の痛みや術後の内出血が酷かったことがトラウマでなかなか勇気が出なかったのですが、口コミが良かったので湘南美容クリニックの西宮北口を選びました。トラウマに対しても安心する声かけをしてくださり、沢山説明してくださった後にもかかわらず不安でしたら後日でも大丈夫ですよと言ってくださいました。物腰の柔らかい院長先生の親身なカウンセリングを受け安心し、当日の手術で大満足の二重になりました。翌日、私の目がイレギュラーな状態で通常の方ならほとんど起こらない痛みがでたためすぐにみてくださり、再手術をしていただきました。不安だった痛みに対することもずっと気遣ってくださり、留守番の娘のことまで心配してくださる声かけをしてくださり、安心して手術に挑めました。院長先生だけでなく看護師さんも、緊張している私にずっと優しく声をかけ続けてくださったり、手術中の気の紛らわし方など教えてくださってとても親切でした。仕上がりも、腫れも内出血も少なかったです。綺麗な二重にしていただけて嬉しいです。またいつか美容クリニックを訪れることがあれば、近江院長先生のいるクリニックへ行きたいです。ありがとうございました。
もかこ
もかこ
07:02 15 Jan 23
ケミカルピーリングを5回と、ビタミンCのエレクトロポレーションを10回行いました。施術が丁寧で、看護師さんや受付の人も親切です。効果は即実感というよりは、なんとなく肌荒れしにくくなってきたかも…?くらいでした。ケミカルピーリングはマッサージが気持ちよかったです。エレクトロポレーションは、冷たさが辛かったですが、翌日の肌の調子が良かったです。また定期的に利用したいです。
Remi
Remi
09:03 26 Dec 22
(二重埋没)クイックコスメティーク・ダブルNeoを受けました。院長さんがとても優しく親身になってくださる方で 看護師の方も優しく初めての埋没だったのですが安心してできました。笑気麻酔をする際に麻酔の効きなどをたくさん聞いてくれて 注射での麻酔をする際も大丈夫ですかー?や上手いよーなどのたくさんのお声かけを頂いて緊張が少し和らぎました。
すいか
すいか
07:06 02 Oct 22
受付の方や看護師さんも皆さん親切で安心して通えます。トーニングとイオン導入で通っていますが段々効果が現れ若いころの肌質に戻った様で嬉しいです。他のクリニックよりリーズナブルなことも嬉しいです。
さち“sachi”
さち“sachi”
09:12 01 Oct 22
糸リフトの施術を受けました。3種類の糸を組み合わせて片側10本入れました。湘南美容外科は別の施術で他院にも行ったことがありますが、西宮医院は地元にあるし、近江先生の糸リフトは口コミでも評判がよかったので、こちらで行うと決めました。麻酔や施術が不安で、カウンセリングで終わる可能性もあったのですが、カウンセラーの方がとてもお綺麗な上、ご自分の体験談を聞かせていただいたり、とても説得力がありましたので受けることにしました。迷っていたところ、背中を押してもらった感じです。看護師さんもお綺麗で、手術直前は優しく緊張をほぐしてくださったので安心できました。手術が終わって鏡を見た瞬間、本当に受けてよかった!!と思いました。自分の中では大成功!という感じです。ダウンタイムは約1週間と聞きました。来週が楽しみです。今後も継続して受けたいと思える先生とスタッフの方々でした。ありがとうございました。
まるぽち
まるぽち
13:18 28 Aug 22
本日、カウンセリングで来店しました元々アイテープで作っていた二重ラインで埋没をしていただきました。週末二重術の予定でしたが、クイックコスモティークトリプルneoに変更してやってもらいましたが理想通りで満足です。先生も看護師さんも優しい方で安心しました二重整形勇気出してみてください
white white
white white
11:06 21 Aug 22
数日前にクイックコスメティークダブルを受けました。カウンセリングに伺った際は、院長さん少し怖いな、、と感じていました。ですが、手術時は私の希望に寄り添っていただき、また、優しく声かけをしてくださって、とても良い先生でした。不安でいっぱいでしたが、カウンセリング時のカウンセラーさんや、手術時の看護師さんが親切に優しく対応してくださったおかげで、頑張ることができました。手術からの数日はもっと幅狭が良かったのかと不安に思っていましたが、現在は腫れがおさまってきて理想の二重幅になりました!今回生まれて初めてクチコミを書かせていただきました。本当に受けて良かったです。ありがとうございました!!
佐々木瑠嘉
佐々木瑠嘉
05:54 12 Jul 22
デザイン時から何度もシミュレーションして下さり、自分の理想とするデザインを伝えることができました。施術中も先生や看護師さんがたくさん声をかけてくださり、とても安心することができました。施術直後は少し引っ張られている感じもしますが、痛みやゴロゴロ感もなく少しだけ腫れているような仕上がりです。先生や看護師が優しくて、西宮北口院にして良かったです。ありがとうございました。
あい
あい
09:55 14 Jun 22
初めての美容クリニックで緊張しましたが、先生をはじめとしたスタッフさんたちの対応が非常に良く満足です。事前、施術前のカウンセリングも先生がしっかりと行ってくださり、安心して施術を受けることができました。幼少期から一重にコンプレックスがあり長年アイプチをしてきましたが、クイックコスメティーク・ダブルNeoをして人生が変わりました。毎日お化粧をするのが楽しく、自分の顔に自信を持てるようになりました。ありがとうございました☺︎
kaoringo h
kaoringo h
06:08 27 May 22
初めて来院しましたが、スタッフの全員の対応が素晴らしいです。先生のカウンセリングから、スタッフの方の相談に移り、私の相談して頂いた方が鹿子島さんと言う方で、自分がされて良かった事など色々教えて頂き心強く本当にパーフェクト対応でした。施術の部屋に行き、林田さんと言うスタッフの方も本当に終わってからの対応も素晴らしく対応もパーフェクトで不安も取り除いて下さってまたエステ感覚で通いたいと思わせてくれました。先生も優しいので相談しやすい事と提案して下さった輪郭スッキリQをやってみました。私は山参注射もやってみたくてチャレンジしましたが、次の日、2日目には効果を自分で感じる事ができているので嬉しいです。1か月後が楽しみです。男性も女性も美意識高い人が多くて来院しやすいです。ありがとうございました。
まる坊
まる坊
08:11 10 May 22
施術前では、デザインをしっかりと考えてくれ麻酔の際、施術中先生たちが優しく声かけしてくださり、安心して施術を受けることができました!施術が終わった後の自分の目に感動しました!違和感は少しあるくらいで思ってたより腫れもなくとても満足しています!!本当にありがとうございます(T-T)
パユ
パユ
05:16 06 May 22
近江院長のカウンセリングは一人一人の状態によって一番いい方法で行おうとしてくださるのがとてもよく伝わりました。質問があればしっかり納得するまで教えていただけますし何より技術がとても凄いです。これから他の施術をするとしても近江院長にお願いしようと思います。施術を一緒に行ってくださるナースさんたちも不安にならないように声掛けをしてくださったりとてもリラックスして施術ができました。
ぽっぽちゃん
ぽっぽちゃん
12:41 12 Apr 22
二重の手術を受けました。カウンセリングの際、先生に二重の幅は納得いくまで試してもらえて嬉しかったです。手術の前に笑気麻酔をしてもらいました。全身がふわふわ浮いている感覚でした。手術中はほとんど痛みがなく、良い感じでした。看護師さんが優しく声をかけてくださったので、安心して受けられました。ありがとうございました。
みーみー
みーみー
03:26 07 Apr 22
春休みに15歳になる娘の二重の手術をお願いしました。行く前は非常に緊張していて、本当に手術受けるのかなーと思ってみてたのですが、カウンセリングを受けて決意を固めたようでした。結果、可愛いらしい二重にしていただけて感謝しております。直後から内出血もなく、ほとんど腫れておらずびっくり。ちょっと高かったですが、一番腫れにくい方法を選んでよかったかなと思ってます。院長先生には娘が納得いくまで何度もシミュレーションをしていただいて、申し訳なくなるくらいでしたが、優しく対応していただけてよかったです。毎日二重で悩んでいた娘にすごく笑顔が増え、親子の会話も増えたことが、親としてはなにより嬉しいです。良い新学期のスタートを切れそうです。本当にありがとうございました。
久保え
久保え
09:51 27 Feb 22
いつもとても丁寧にしていただきとても満足してます。それでなのかとても人気で中々予約は取れないのですが、やはり西北で受けたいと思う対応です。受付の方や看護師の方もとても優しくて大満足です。これからも利用させていただきます。
atsuko okada
atsuko okada
06:00 25 Feb 22
プラックピーリングとイオン導入の10回コースで、月1回のペースで通っていました。毛穴が目立たなくなり、肌がツルンとした感じです。ファンデーションいらずになりました。ブラックピーリンク後に頬を触ると自分の肌ではないような、ふわふわしたさわり心ちでした。普段の洗顔では、体験できない感じです。イオン導入は、冷たくて、びっくりしました。引き締まるような感じです。この肌の状態を維持したいので、また、月1通います。自分に合っていると思います。
よねち
よねち
10:53 15 Feb 22
もともと一重だったので、二重にしたらどうなるのか興味がありカウンセリングから受けてみました。カウンセラーのAさん親身に話してくださり、自分の経験等も共有していただいてとても話しやすくて自分もやってみようと決心できました!ありがとうございます😊 手術当日は看護師Oさん!丁寧な説明と親身に寄り添ってもらって安心できました!緊張してたんですけど、あっという間に無くなりました。二重にしてみて良かったと思います!院長、スタッフの皆様ありがとうございます🥺
ゆう
ゆう
02:30 01 Dec 21
埋没法の二重手術をしたくて無料のカウンセリングに行きましたが、とても丁寧に説明して頂けたので安心出来ました。色々考えた結果、クイックコスメティークダブルでMIX型の二重にしました。化粧がしやすくなって仕上がりにとても満足しています。
笹森真衣
笹森真衣
07:21 15 Oct 21
施術前のカウンセリングで丁寧に何度も幅を調節していただき、理想の二重幅を決めることが出来ました! 施術中も痛みなどなくあっという間に終わったので良かったです。くっきり線がついてくれて嬉しいです。これから経過をみて、最終の完成形も楽しみです!
h y
h y
02:04 18 Dec 22
目の下のクマ取りをしました。何でもっと早くしなかったんだろうと思うくらい、良くなりました。消えないクマの種類もあることや、デメリットもきちんと説明してくださいました。先生や看護師の方も皆さん優しくて、安心して施術を受けることができました。またよろしくお願いします!
no name
no name
10:18 03 May 22
二重に関しては完璧な施術で、術後の治りも腫れも少なく早く、とても満足でした!!ただ、施術するために処置室へ通されたあと30分以上待たされ看護師さんもいず、春でしたが冷房がとても効いていて凍えました。さらに笑気麻酔を入れた後ドクターも看護師の方も退出され、人生初めての笑気麻酔だったのでどういう感じになるかもわからず、もし気分が悪くなったらどうすれば良いんだろうととてつもなく不安でした。結局麻酔を入れてから15分以上は一人きりでした。とても怖かったです。5分間隔くらいでも良いので体調の変化がないかなどの確認に様子を見に来て声かけしてもらえたらもっと安心して施術を受けれるのにな、と思い星4つにさせていただきます。
シンシン
シンシン
01:58 29 Aug 22
無理な商品のゴリ押しはないですがホームページの料金とはかけ離れた見積もりがでました。目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り眼窩脂肪取り放題パーフェクトコース(3ヶ所)+ナノリッチ(目の下)モニター価格294,770円通常価格359,480円実際ナノリッチまでするなら+20万程必要です。もっと分かりやすく表示してほしいです。
みこ
みこ
05:38 24 Jun 23
口コミで高評価だったので、肩こりに対して初めて肩のボトックスで受診しました。他医院でエラの方に施術してもらった時には薬剤を注入されている感覚があり、効果も十分感じられていたため期待もしておりました。ただ、今回施術してもらったのが若い男のドクターでしたが、術前のカウンセリングは短時間で適当、説明も「施術したことあるなら大丈夫ですねー。」と言って適当、こちらの質問に対しても知識不足が明らかに分かるくらい的を得ていない回答ばかりでした。倍量にしてもらいましたが筋肉に注入されている感覚も全くなく、効果があるのであれば黙っておこうと思いそのまま2ヶ月経過をみましたが、全く効果はありませんでした。ドクターの名前は伏せさせていただきますが、技術が伴っていないのに処置をするべきではないと思います。人によって効きやすい効きにくいはあると思いますが、どう考えても知識、技術不足と考えられるような処置でした。受付の方、看護師の方の対応が丁寧で好感をもてただけに、非常に残念です。
you
you
15:36 05 May 23
先日はお世話になりました。目の下のクマ・たるみ取り、コンデンスリッチフェイス、二重のダブル Neoの施術と、オプション商品の購入で100万近く支払って臨みました。術後は、片方の目だけが異様に内出血が酷く、マスクとサングラスを併用しなければ外出できない状態に陥っています。…と、ここまでは想定内ではあるかも知れません。ただ、片方にしかない目頭の傷に気付き、これがまた目立ちます。とてもプロの仕事とは思えません。明らかに施術ミス、人為的ミスではないでしょうか。凡人にとって100万という金額は高額であり、増して隠すことのできない顔面を医師に託してる訳ですから、もっと慎重に扱ってほしかったと悔やんでいます。あと、設備が古いのは致し方ないとして…化粧室の備品までもが配慮に欠けていたことに驚きました。施術室では、口に咥えさせられたチューブが必然的に舌に当たる構造となっていたため、これも不愉快でした。ただ、医師とスタッフの方々の印象は良かったと思っております。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 西宮北口院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 西宮北口院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 西宮北口院
住所 兵庫県西宮市甲風園1丁目10‐1 サテライトビル2 5F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 阪急神戸本線 / 西宮北口駅 徒歩3分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[西宮のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[西宮のヘッドスパサロンを条件から探す]

[西宮のヘッドスパサロンを金額から探す]

[西宮のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月25日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。