ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

18名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 那覇院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[沖縄県・那覇/県庁前]

湘南美容クリニック 那覇院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅県庁前駅より徒歩2分

share-alt共有する

 

最寄駅県庁前駅より徒歩2分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 那覇院のクチコミ~

4.4
Based on 230 reviews
りんちゃん
りんちゃん
00:39 11 Aug 23
先日、エラボトックスを打ちに行きました😌他院よりも待ち時間が短かったところがすごく良かったです!それから、スタッフの方が皆さんとっても優しく、褒め上手でした!笑これからは絶対に湘南美容外科さんにお世話になろうと思います♡楽しい時間を過ごせました♪また伺わせていただきます!ありがとうございました^ ^
仲地さくら
仲地さくら
02:06 25 Jul 23
初めての美容整形で不安と緊張がありましたが、スタッフの方々の丁寧な対応で安心して施術を受けることができました。理想の二重ラインに仕上げて頂きとても満足しています。また仕事もしているためダウンタイムも不安がありましたが、思ってた以上に腫れ・内出血もなく過ごすことができました。毎日のアイプチの手間もなくなり、朝の準備時間がだいぶ軽減し、とても楽になりました。この度は先生はじめスタッフの方々本当にありがとうございました。
鈴木ひろみ
鈴木ひろみ
02:31 27 Jun 23
ハイフ、ピーリング、エレクトロポレーション(ベビースキン導入)、全身脱毛の施術を受けました。半年に1度定期的に受けています。40代後半ですが、30代に見られます。化粧ノリも良く、ほうれい線も気にならなくなりました。医療用ハイフなので、確実な効果と実感があります。金額的にも凄く高いわけではないので、定期的に続けやすいです。周りの方々にもおすすめしています。全身脱毛も、最初はワキのみで施術を受けて、その後、VIO6回をしました。ワキの皮膚も毛穴後も綺麗になり、全身脱毛を受けたくなり今現在2回目です。効果が出にくいVIOも、ほとんど剃らなくていいぐらい、効果でています。安いエステサロンや、脱毛専門店もありますが、1回1回の実感と効果を感じたいなら、湘南美容外科クリニックが良いと思います。私自身、エステサロンのマネージャーをしていて、光脱毛や機械を使った施術もしていましたが、今受けてる施術の方が効果が高いです。美意識も上がり、周りから綺麗といわれるので、嬉しくなります。施術してくださる看護師さんや、カウンセラーの、方もとても丁寧です。店内の雰囲気も良く、明るくて綺麗です。いつもありがとうございます(*^_^*)
h “hiro” n
h “hiro” n
03:39 19 Jun 23
目元のたるみとクマが気になりカウンセリングを受けました。無理に勧める事なく患者の気持ちに寄り添い患者に合った施術の提案します。高いですが綺麗に仕上がって満足です。たま何かあれば金沢先生に相談したいと思います。
K A
K A
01:20 04 Jun 23
初めての美容施術で、緊張や不安もありむしたがスタッフの方皆さんに優しく声をかけて頂き、安心して施術を受けることができました。ホホ・顎下の脂肪吸引のメニューでしたが、予想していたよりも痛みも少なく、腫れや内出血も気にならない程度でしたりフェイスラインもスッキリし仕上がりも満足しています。施術が終了して期間が経つほどに、どんどん顎周りが特に変化が感じられれて、かがみを見るのが楽しみになっていました。中山先生にお任せして本当に良かったです。ありがとうございました。
前原みよ
前原みよ
07:03 29 May 23
全身脱毛及び、顔の脂肪吸引でお世話になりました。脱毛はまだ通院中ですが、自分が思っていたよりあまり痛くなく、安心して通っています。また、顔の脂肪吸引については施術後3ヶ月目ではありますが、違和感なく内出血についても一週間くらいで引いたので、周りにも特に何も言われなかったです。痛みについては、3日間がピークでその後ゆるやかに引いていったような感じです。受付、看護師さん、先生も不安についてすぐに聞けば回答していただいたので満足です。また何か気になる所があれば、お願いしたいです。
牧本りな
牧本りな
06:15 29 May 23
体重は痩せてる方なのに、少しアゴをひくと二重アゴになったりフェイスラインが出てないのが悩みで来院しました😢SBCで施術をうけるのは2回目で、前回とても良い仕上がりだったので、今回もSBCで施術して頂きたいなと思い来院しました。今回の担当は金沢豪先生だったのですが、金沢先生のカウンセリングでどの部分をどうしたいのか丁寧に聞いてくれたりと、とても話しやすくて良かったです。うけた施術はホホとアゴ下の脂肪吸引で、施術後はすごく腫れてとても痛いだろうなと思ってたのですが、実際そんなに腫れなくて、痛みもあまり無かったです。1ヶ月経って、フェイスラインが出てきて二重アゴも無くなりました!顔がスッキリして鏡を見るのが楽しいです🌸前回同様SBCで施術をして本当に良かったです🥰ありがとうございました!
miku sasada
miku sasada
04:54 25 May 23
私はずっと奥二重に悩んでいて、特に学生の時に悩んでいたのでアイプチなどをしたりしていたんですが痒くなってしまい諦めていました。大人になってからも化粧とかする時にアイシャドウをやっても綺麗に見えなくてそれに悩んでいて二重にしたいなと思いカウンセリングだけでもと思い湘南美容クリニック那覇院を受診しました。その時の対応がとても親切でここにしよう!とカウンセリング行ったその日に決めました!当日も先生もスタッフの皆様もとても優しくて安心して施術を受けることができました!術後も先生に直接連絡出来る所とかがとてもいいなと思いました!不安なことなど直接聞けて返信も早いので安心です!ここで受けて良かったです!
文乃
文乃
04:11 22 May 23
マスク生活が続いて、気がついたら顔のたるみが気になりマスクを外しての食事、飲み会などの参加を楽しむ事が出来なくなってしまった所糸リフトの相談をしようと決意。カウンセリングで切開リフトのほうが私の思っている理想的な形になる事を知り勇気を出して切開リフト、(スマスフェイスリフト)脂肪吸引を行いました。カウンセリングはとても丁寧に説明してもらい、納得して受ける事でき手術も安心して臨むことができました。手術担当看護師さんにはとても勇気をもらいリラックスさせてもらい、、その節は本当にありがとうございます。術後は痛みや出血は少なかったのですが横向きで寝る私にはちょっと眠りにくいのは想定外だったけど鏡を見るたびに切開リフトにして良かった、那覇院で良かった、金沢先生で良かったなぁと思う毎日です。自分に投資してテンションが上がると自信に繋がることがわかったので家族はもちろん、職場の同僚や友達にもオススメしてます。本当にやって良かった♡ありがとうございます
あい
あい
03:49 23 Apr 23
中山正彦先生にフォーエバー二重術をやってもらいました。とても話しやすい先生でカウンセリングから希望の幅を詳しく聞いてくれてそのうえで自分に合った幅を提案してくれました。当日はマーキングしたあとに幅を変えたいと伝えたらもう一度やり直してくれました。また術中も緊張しないように話しかけてくれて怖かった麻酔もリラックスしてできました。そのおかげで内出血もなくダウンタイムは腫れるだけでした。とてもスムーズに施術してくれて不安になることもなかったです。ダウンタイムは当日の夜から3日目までがピークで腫れたけど3週間もたてば外に出て人に会っても気づかれないくらい馴染みました。希望通りの幅で寝てもお風呂に入っても二重なことがうれしくて毎日がとても楽しいです。ありがとうございました^^*
成田まさみ
成田まさみ
17:48 19 Apr 23
金沢豪先生に二重の施術をしてもらいました!!最初のYouTubeの説明も分かりやすく、楽でした!カウンセリングも親身になって、聞いてくださったので、瞼の脂肪も追加でお願いしました。金沢豪先生は、名前の通り凄い方で、施術が丁寧で早いので助かりました!優しい先生なので施術もあまり怖くなかったです!1週間経ったのですが、「芸能人の広◯すずの目元にしてください」と頼んで正解だなと思いました!とても可愛い目元です!自信がつきました!自分史上最高です!笑ありがとうございます!あと、看護師さんもとても良い方でした!お話し楽しかったです♪
クレオパトラ
クレオパトラ
03:24 07 Apr 23
・中山医師・フォーエバー二重術カウンセリングの時から好印象でした。施術中も声をかけながらだったので恐怖心も和らいで、落ち着いて施術を受けられました。術後の感想は、腫れは仕方ないとしてデザインは完璧で1ヶ月たった今すごくメイクをするのも鏡を見るのも楽しいです!手厚い保証もついてて今後も安心です。
Lily Lin
Lily Lin
07:48 30 Mar 23
金沢豪先生アイバック・ナノリッチ・リッチフェイス・眉下リフト施術受付からカウンセリング、当日の担当スタッフさん全てにおいて対応が良く、質問もしやすいでした。施術方法からダウンタイムの過ごし方まで不安はたくさんありましたが、多くの手術を手掛けていて信頼できる先生だったので、安心してお任せました。先生とスタッフの皆様には最後まで温かく見守ってくださり、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします🤲
ねこさん
ねこさん
02:47 15 Feb 23
40歳近くなり、加齢でフェイスラインがもたついていたのをホホ脂肪吸引と糸リフト10本によって改善していただきました。ホホがコケることなく、綺麗な理想の卵型フェイスラインになりました。肌が引き締まり&ハリもでて、実年齢より若く見られるようになりました♡照屋医師に感謝です!(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)クリニックの皆さん優しいので、通いやすいですよ。
okinjo 77
okinjo 77
13:22 08 Feb 23
専用駐車場、提携駐車場は無し。近くの駐車場を利用しましょう。('23.2月)。他の医療クリニックに通ったことはないですが、受付スタッフ、看護師は皆親切なクリニックだと思います。支払いはクレジットカードが利用でき、楽天ポイントを貯めたり支払いに充てたりできます。待合室の椅子は整然と並んでいて仕切りは特になく、男性も女性も分け隔てなく利用するスタイルです。椅子どうしの間隔は広くはないものの、椅子と椅子の間を人が通れるギリギリくらいの距離感。ご自身の顔を見られたくない方は帽子やマスク、グラサンなど対策が必要かも。受診や脱毛サービスの呼び出しは氏名ではなく、受付番号でされるのでプライバシーは厳しくはないが守られていると思います。
c m
c m
08:55 02 Dec 22
金沢医師太もも脂肪吸引、豊胸施術相談カウンセリングからとっても対応が丁寧で、たくさんの質問にもしっかり説明していただけました。施術方法からダウンタイムの過ごし方まで不安はたくさんありましたが、多くの手術を手掛けていて信頼できる先生だったので、安心してお任せすることができました。施術直後は、動き辛くてキツかったのですが、1週間では太ももがスッキリ、今まで見えなかった隙間が現れた時はとても感動しました。これまで履けなかった細身のパンツがすんなり履けるようになり、おしゃれがもっと楽しめるようになりました。ほんとうに、思い切ってやって良かったと思います。豊胸の方も女性らしいボディラインが実現し、自信を持つことができたこともとても良かったです!これからも人生を楽しくすごして行きたいです。先生はじめ、スタッフの皆様には最後まで温かく見守ってくださり、ありがとうございました。
mari tt
mari tt
04:27 12 Nov 22
ネットでみてずっと気になっていたクイックコスメティーク・ダブルNeoを金沢先生に施術お願いしました。昔からアイテープやアイプチしていて、美容クリニックでやるというとこまで踏み切れなかったのですが、勇気を出してやってみて良かったです!カウンセリングで幅もしっかり相談でき、狭すぎず広すぎず理想の二重幅になれました!周りの人にもいい意味で全く気づかれないくらい直後も腫れが少なくかつナチュラルな二重になれて本当に満足です!ありがとうございました!
yua touma
yua touma
23:39 11 Sep 22
脱毛で約1年半近く通っています。価格も安く受付の方や照射してくれる看護師さんがみんな優しくてとても通いやすいです。照射の丁寧さや時間は看護師さんによってやっぱり違ったりしますが、脱毛効果は抜群だと思います!最近来院した際に対応して下さった看護師さんの対応がすごく丁寧でとても嬉しくなりました。お名前間違えてたら申し訳ないですが松原さんだったかと思います💦とても丁寧な対応ありがとうございました!受付の方もお名前お聞きするの忘れたのですが、ポイントの使い方や商品購入の手続きを優しく教えてくださいました。これからも通い続けようと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
シロキチ
シロキチ
16:31 29 Aug 22
二重前没を山中先生に施術していただきました!!怖くて怯えていたんですがカウンセリングから丁寧にポジティブに説明していただきました^ ^セールスも押し売りもなくリラックスしてお話も出来ました。どんな施術でも痛みや恐怖は、あるかと思います。山中先生は精神的に、とても支えてくれて施術中も気を紛らわせてくれたり声かけしていただいたり処置前に練習しようね^ ^と、こーゆことするよ!痛み大丈夫?こんなもんか♪て感じでしょ?^ ^と恐怖心を飛ばしてくれて、とてもリラックスして施術を出来ました!美容外科のイメージが本当に変わりましたよ。恐怖心が強い方や納得いくまでカウンセリングをしたい方は是非お勧めです!ちなみにダウンタイムも良好です!!ありがとうございました
さゆ
さゆ
08:27 21 Aug 22
受付からカウンセリング、当日の担当スタッフさん全てにおいて対応が良く、質問も尋ねやすい雰囲気でした。またスタッフの方も実際に施術を受けた方が多く、施術時の心遣いやダウンタイムののアドバイス等がとても有り難いです。施術自体も大変スムーズで、先生の対応も良かったです。痛みも麻酔時のチクッとして麻酔の滲みる痛みくらいで、他は殆どありませんでした。1つだけ、先生とのカウンセリングの時に具体的に二重の種類や、実際の二重種類のイメージ写真等あると、もっとこうして欲しいが伝えやすいかなと思いました!今回含め婦人科形成、二重術と、お世話になりましたがこちらのクリニックでは気持ち良く安心して受けられるのでとても満足しています。次回も宜しくお願い致します。
しゅとうえな
しゅとうえな
09:10 14 Aug 22
初めての整形手術ということでとても不安でしたが、スタッフの方が手術の直前も手術中も励ましてくださり、緊張感が和らぎました。先生がテキパキ施術をしてくださり、思っていたより早く終わりました。また、カウンセリングの時はスタッフの方が丁寧にいろいろと相談に乗ってくださり、いろいろと自分の中で考えて手術を行おうと決断することができました。重い一重でしたがきちんと二重にしてもらえて、メイクも楽しくなりました。ありがとうございました。
《裏垢》あすかちゃん
《裏垢》あすかちゃん
07:47 03 Aug 22
クイックコスメティーク・ダブルNeoの施術を受けました。ずっと一重だった友達が湘南美容クリニックで施術を受け、とても綺麗な二重を手に入れていたのがきっかけで、私もお金を貯めて湘南美容クリニックで施術を受けようと決めていました。無料カウンセリングでは、女性カウンセラーの方が丁寧にカウンセリング、二重整形の知らないことまで細かく教えて頂くことができ、一生涯保証が効き、取れにくくて、晴れや痛みが少ないクイックコスメティークダブルNeoにすることに決めました。施術は金沢豪先生に担当していただきましたが、局所麻酔から施術中まで看護師さんが優しく声をかけてくれたため非常にリラックスした状態で施術を受けることができました。術後直後から傷跡が殆ど目立たないとは伺っていましたが、少し腫れと浮腫がありました。痛みも少しあったので、2、3日しっかり冷やして痛み止めを飲んで過ごしました。1週間ほどでほとんど痛みや腫れがなくなり、綺麗な二重になりました。家族や周りには二重整形のことについては全く聞かれませんでした。予算よりも高い施術方法にしたため、後悔しないか少し不安がありましたが、仕上がりも良く、ダウンタイムもさほど辛くなかったので満足しています。
瑞慶村優輝
瑞慶村優輝
01:09 24 Jul 22
二重への渇望が爆発して、クイックコスメティークNEOダブル+目頭切開+目尻切開を受けました。受付の方も看護師の方もとっても丁寧で優しかったです。美容整形外科はこちらしか知らないので比べようがないですが、最初から最後まで印象はかなり良かったです。院長の金澤先生に担当していただきましたが、カウンセリングの際コンプレックスを刺激されることも無く、手際よくデザインの提案と説明をしてくれました。うだうだと外見について喋られたくないタイプにはおすすめします。施術中も看護師さんが優しく声をかけてくれて、安心出来ました。麻酔が合わない体質で、術中にせん妄を起こしてしまい、とてもやりにくかったでしょうにめちゃくちゃ綺麗に全部仕上げてくれました。術後の痛みは当日は痛み止めなしでは目を開けられないほどでしたが、翌日には時々痛いような、くらいです。腫れは2~3日がピークと言われましたがその通りで、3日目から割りと見られる目になりました。よく見るキツくて長いダウンタイムを想定してたんですけどアッサリです。切ってるのに。1週間で抜糸して、目頭の傷以外は最早やったのかも分からないレベルになりました。術後の経過に当然個人差はあると思いますが、人に勧められる経過と仕上がりでした。職場の人や家族も「そんなすぐ仕上がるものなの?」と。モニターをお願いしたのと、フルオプションだったのもあるかもしれませんが、少なくとも金額に見合う親切さと丁寧さと仕上がりです。満足です。
y h
y h
01:06 24 Jul 22
クイックコスメティックネオダブルの施術をして頂きました。当日から腫れも少なく普段通りの生活が出来て良かったです。スタッフの皆さんも親切な方ばかりで安心して過ごす事が出来ました。
A W
A W
02:49 08 Jul 22
顔の脂肪吸引を受けました!まだ1ヶ月しか経っていませんがフェイスラインが既に満足するほどシュッとしています(*^^*)激太りさえしなければw?半永久的に脂肪はつきづらいそうですし、更に3ヶ月、半年後にもっとシュッとするそうなので本当に嬉しく仕上りが楽しみでなりません♡施術のご提案を下さった先生に心から感謝ですm(_ _)m☆
k i
k i
05:45 02 Jul 22
小さい頃から一重がコンプレックスで二重整形をしようと思いこちらのクリニックでお願いすることにしました。10代ということもあり、teen二重でやってもらおうと思っていたのですが、カウンセリングでいっぱいお話を聞き、バイトが休めないというのと一生保証がついているというのが決め手となりクイックコスメティークダブルでお願いすることにしました。施術中は看護師?さんが肩ポンポンしてくれて声掛けもしてくれたのでリラックスして受けられました。瞼に力を入れると腫れちゃうって聞いてたので施術中はなるべく力を抜いてなるべく下を向いて、、っていうのを意識してたら終わってました笑1番痛いらしい局所麻酔も笑気麻酔がちゃんと効いていたのかビビってるよりは痛くなかったです。目頭の部分はちょっと痛かった。もともと腫れや内出血が少ない施術ということでしたが、思ってるよりも腫れずに済んで1週間も経てばほんとに整形した?って自分でも思っちゃうぐらい自然に仕上がりました。(当日~3日目ぐらいまでは号泣した次の日ぐらいの腫れでした)メイク落とすのも怖くなくなって、ほんとにやってよかったです!ありがとうございました!
みほ
みほ
05:30 18 Jun 22
ずっと二重にしたく生活が落ち着いたのをきっかけに二重にすることにしましたカウンセリングを受け質問や不安なことを聞き自分が納得できるまでカウンセリングを受けることができました医師の診察時に実際に二重ラインを見てもらい自分の中でもイメージがつき二重にしたい気持ちが大きくなりました手術中は、看護師さんが適宜声かけをしていただき安心して挑むことができました。ありがとうございます術直後は腫れもありましたが、二日目から腫れも引き仕事には差し支えないほどでした。周りからも違和感ないとこ言ってもらえたり自分の中でも自信が持てるようになりました。保証もしっかりしているので、安心です。
桜もち
桜もち
07:50 16 Jun 22
初めての二重整形でしたが、説明も丁寧だし何より先生の施術が上手であっという間に終わりました!受ける前は怖い気持ちが大きかったですが、スタッフさんも都度声かけしてくれて安心して受けられました。ありがとうございます!
大川結
大川結
04:23 11 Jun 22
初めての脱毛で緊張していましたが、脱毛前の説明をしてくれた大城さんも私の不安を聞いて取り除いてくれたり、とても詳しく聞けるので、分かりやすく、医療脱毛をしたいと思いました。また、受付してくれた方もお安くなる学生割引をしてくれたり、私に得をすることを教えてくれて本当いいクリニックだと思いました。そして、私の脱毛を担当してくれた仲西さんがとても優しくて、声をかけてくれながら行ってくれたので、緊張もほぐれ、逆に楽しく脱毛の時間を過ごすことができました❕ゴムでパッチンとたたかれた少しの痛みで、仲西さんが「痛いですよね、頑張りましょうね」と声をかけてくれたおかげで頑張って行うことができました!^^初めての脱毛が湘南美容クリニック那覇院でよかったと思ってます!みなさんも是非行ってほしいと思います!
mah mah
mah mah
01:59 24 May 22
医療脱毛から整形手術までとにかく安い!大手だから他の美容クリニックと違って価格が全然違う!今まで他のクリニックで倍以上のお金払ってきてたのが馬鹿らしい…もっと早く通ってればよかった!対応も素晴らしい!ポイントも溜まるし良い!
ひし
ひし
03:09 27 Apr 22
クイックコスメティークダブルの施術を行いました。無料カウンセリングでは女性のカウンセラーの方やそれぞれの施術を担当される医師の方と納得出来るまでお話をする事が出来ました。施術は金沢豪先生に担当していただきましたが、局所麻酔から施術中まで痛みや緊張もなく非常にリラックスした状態で受けることができました。術後直後から傷跡が殆ど目立たない事は伺っていましたが、腫れや内出血も殆ど無く驚きました(勿論痛みもなし)術後も安心して過ごす事が出来ましたし、仕上がりも非常に満足しています
if
if
11:25 12 Feb 22
高校1年生から約6年近くアイプチやアイテープで二重を使っていましたが、皮膚が弱く瞼がたるんできたので二重整形を考えていたところ2万円オフクーポンを見つけ、施術に踏み切りました。湘南二重術で考えていましたが、女性のカウンセラーの方が丁寧にカウンセリング、二重整形の知らないことまで細かく教えていただき、値段は張りますが医療分割が組めるとのことで持ちがよく一生保証がきくクイックコスメティークダブルにしました。月齢が小さい子供がおり、なかなか時間が作れないためカウンセリングから当日施術を希望していましたが、来院すると思いのほか人が多く当日は無理かな〜と思っていましたが希望を伝えたところ松本先生の空きを見つけてくださってその日のうちに施術をしていただくことが出来ました。松本先生のカウンセリングは淡白な感じがしましたが、施術は希望の幅通り綺麗にしていただきました。QCVは腫れなどが無く、その日からお化粧が出来ると説明を受けていましたが麻酔があまり効かず、力んでしまったせいでパンッパンに腫れて内出血もすごくなってしまいましたがそれは私のせいなのであまり気にしていませんでした。ダウンタイム中は少し不安になりましたが、施術から3週間が経ち内出血や腫れが無くなった今、カウンセリング通りのとても綺麗な二重になりました。化粧をするのも楽しくなり、すっぴんでも外が歩けるようになって本当にやって良かったと思いました。あまり口コミなどは書くタイプでは無いのですがとても満足しているので書かずにはいられませんでした。笑本当にありがとうございました。
まるまる
まるまる
03:33 16 Jul 23
10年以上アイプチをして全く二重にならず、メイクに時間がかかっていて、自分にも自信が持てませんでした。二重にする事に抵抗もありましたが、埋没は切らないのと周りの人からも湘南美容外科の評判も良かったのでやることを決めました。今ではメイクが楽しくアイプチしていた時に心配してた事がなくなったのでめちゃくちゃ嬉しいのと自信が持てるようになったので良かったです。同じように悩んでる方にめちゃくちゃ勧めたいです。
sato t (x)
sato t (x)
19:41 02 Sep 22
カウンセラーの方や看護師の方の対応はとても丁寧でしたが、予約時間より30分以上待たされカウンセリングが始まったのが残念でした。待合室も個室でもなく、椅子と椅子の間隔も狭くゆったりリラックスして待てる雰囲気じゃないことが余計待ち時間が長く原因になっている印象を受けました。予約を取る際に「予約時間に遅れると施術等できないことがありますので、予約時間までには必ず来てください。」というような案内にも関わらず、少し早めに行ってあそこまで待ち時間が長いというのは必ず改善してもらいたいです。(美容外科に通う方は他人に見られたくない方も多いと思うので待機する場所にいる時間が長いと必然的にストレスを感じますし、文句を言う方が出てきてもおかしくないと思いました。)施術やカウンセリング等については、とても質が高いと感じましたので職員の仕事の質以外の部分にも力を入れてほしいと思いました。施術に関しては満足でした!
A A
A A
08:38 16 Jun 22
受付、カウンセリング、診察、施術までは気持ちの良い対応で星5つでした。施術後着替えていると間違いなく2分も経っていないくらいで「お客様まだでしょうか」とカーテンの向こうから声をかけられ急いで着替え、カーテンから出たあとは出口まで歩きながら次回の説明をまくし立てられるようにされ質問するまもなく帰され、最初の丁寧さはどこへ(゜ロ゜)と驚きました。追記します。後日、2回目の施術に行ったところ、終始大変気持ちの良い対応をしていただきました。☆を4つに変更させて頂きます。
楠木あや
楠木あや
06:36 13 Jun 22
脱毛で通っています。高額なイメージがあったのですが、カウンセリングで伺うとそうでもなかったです。大きな会社ですし、技術も確かなので安心して利用しています。
A A
A A
06:32 17 Apr 22
受付、カウンセリング、診察、施術までは気持ちの良い対応で星5つでした。施術後着替えていると間違いなく2分も経っていないくらいで「お客様まだでしょうか」とカーテンの向こうから声をかけられ急いで着替え、カーテンから出たあとは出口まで歩きながら次回の説明をまくし立てられるようにされ質問するまもなく帰され、最初の丁寧さはどこへ(゜ロ゜)と驚きました。
南城
南城
23:27 29 Mar 22
医師と顔を合わせた瞬間、「モニター?」(若い方ですがすごく上からのタメ口)と聞かれ違いますと答えた瞬間、あぁ。って感じでした。すごく適当に二重幅の打ち合わせをされ、(多分2分くらい?)すぐに施術に移りました。デザインを迷っていて、相談しながら決めると思っていたのですが、「うん!かわいい!これでいこう!」に流されてしまいました。忙しいのは分かりますがこちらは30万近く払ってます。初めて二重手術を受けるので、手術時間も早いのか遅いのか分かりませんでしたが、すごく足速に動いてる感じでした。横たわっている私の胸の上に器具を落としたりしていたので、まぁ急いでたんではないでしょうか。施術終わりもササっと出て行って顔を合わせることはありませんでした。印象はめちゃくちゃ最悪で、終わった後自分の顔を見ると目がパンパンに腫れていました。個人差はあるといいますが、先生のインスタなどをみて、術後も腫れが目立たなく、きれいな理想の二重を手に入れている方たちを見て今回お願いしました。モニターでなければこんなにずさんな対応なのでしょうか?術後しばらく経ち、腫れもひき、キレイな二重が手に入り、先生は嫌でしたが終わりよければ全てよしでまぁいいかと思っていましたが、すごく糸玉が目立ちます。余裕でバレます。先生のインスタよく見ますが、術後1ヶ月とかの方、糸玉全く目立たなく、キレイです。こんなことになるなら、表に出るモニターにして、ちゃんと施術して貰えば良かったのかと思います。バレたくなく、あまり日常生活に影響が出ないコスメティックダブルにしたのに、本当に残念です。
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 那覇院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 那覇院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 那覇院
住所 沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 県庁前駅から徒歩2分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[那覇周辺のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[那覇周辺のヘッドスパサロンを条件から探す]

[那覇周辺のヘッドスパサロンを金額から探す]

[那覇周辺のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。